親しき友に[2]
bookmark


なるほどな…それから?

それからって、あと何を聞きたいんですか


そうだな、じゃあ、結婚は?

結婚、ですか?


そうだよ、結婚。お前もナマエも、そろそろいい歳だろ?

…そうですね。僕は、したいと思ってますよ


おっ、やっぱりそうなのか!

ええ、でも、ナマエはきっと、結婚願望とかそういうの、ないと思うんですよ


…確かになあ、あいつは家庭ってもんに対していいイメージがないからな

だから、強要する気はないんです。たとえ結婚しなくても、一緒にいられれば僕はそれでいい


…そうだなあ

なに、笑ってるんですか


うん?あぁ、なんかさ、ナマエを好きになったのが、お前で良かったなあと思って

…どういう意味ですか?


俺にとってさ、ナマエは妹みたいな感覚な訳よ。だからずっと、幸せを願ってたんだ




あいつのことをちゃんと全部、深い闇の部分まで受け止めて、理解しようとして、愛してやれるやつがいればいいって、ずっと思ってたんだ

虎徹さん…


だから、ありがとな、バニー

…別に、貴方に礼を言われる筋合いはないですよ


ほんっと、素直じゃないやつ。相棒だろ?

それとこれとは関係ありません


つれないな。あ、でもバニー、覚えとけよ

何をです?


もしナマエと結婚するなら、まずは俺の所に来て、妹さんを僕に下さいって言うんだからな

…馬鹿なんですか?言いませんよそんなこと


いや、駄目だ。そうじゃなきゃナマエはやれない

そもそも、ナマエは貴方のものじゃありませんよ。何で貴方を兄と呼ばなきゃならないんですか


そんなに嫌がることないだろー?

絶対に嫌ですね


可愛くないやつだな

貴方に可愛いなんて思われたくありません…っと


電話か?

誰でしょうねこんな時間に……あ、


愛しの彼女からってか?

ちょっと黙ってて下さい…もしもし?ナマエ、どうしたんですか、こんな時間に。…いえ、大丈夫ですよ、はい。


…そんな顔も、出来るんだなあ、お前

はい、あ、分かりました。…え、そうなんですか?


おーい!ナマエー!

ちょ、虎徹さん!黙ってて下さいって…え?ああ、そうなんです。今家で飲んでて…


ナマエー、まだ嫁には行かせないからなー!

っ、いい加減にして下さい!


なんだよ、怒るなってバニー

怒りたくもなりますよ!



「相変わらず、仲いいね」

ははっ、だろ?
そんなんじゃありません!




親しき友に
- 素直になれない
ありがとう、を -





prev|next

[Back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -