君が失った全てのもの[5]
bookmark


再び彼自身を頬張る。
限界まで張り詰めたそれは、びくびくと震えていて。

「ばーに、たんじょうび、おめでと」

先端だけを口に含んだままそう言えば。

「あぁ…っ、そ、こでしゃべら、ないでくださ…っ」

バーニィが、金の髪を振り乱して訴えてきた。

そろそろ限界だろう。
舌を動かしながら、口全体で扱き上げて。

「あ、ぁ…、ナマエ、イきそ…っ」

最後に、先端にほんの少しだけ歯を立てると。

「く…ぅ、あぁぁ…っ」

腰を跳ね上げて、彼は達した。
口内でびくりと爆ぜたそれは、大量の白濁をぶちまけて。
口の中いっぱいに苦味が広がった。

それを、バーニィに見せ付けるように嚥下して。
唇の端から垂れた液体を舌で舐め取れば。
脱力してお湯の中に沈み込んだバーニィが、再び戻ってきたのであろう羞恥心に睫毛を震わせた。

私はそっと微笑むと。

「続きはベッドでね」

彼の耳元に言葉を落として、先にバスルームを出た。


彼の恥態にやられ、私の中からは蜜が零れ始めている。
ベッドで待っていれば、きっとバーニィはすぐに来るだろう。

埋め込まれる熱を期待しながら、私はバスローブを羽織った。


今年は、これがプレゼント。
来年には、豪華な手料理とケーキを。
再来年には、ちゃんと形に残るプレゼントを。
そうやって、少しずつ階段を上って。
毎年、思い出を重ねていこう。

いつかバーニィが、誕生日を楽しみだと思えるように。
毎年一緒にお祝いをしよう。

もうすぐ寝室のドアを開けて入ってくるバーニィを、力一杯抱きしめて。
そして伝えよう。

生まれてきてくれて、ありがとうと。


Happy Birthday Bunny!




君が失った全てのものを
- 私が、拾い集めるから -




prev|next

[Back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -