ブログ | ナノ


一番の動揺は本当にキレた親分ですわ…一番の希望は普通の格好でキレた親分で見たかったっちゅー事ですわ…何故にバニー・・・親分wwwww

posted at 23:11:13

私のつたない妄想力の限界が・・・・クッ 創作してるのに、これ以上案が浮かばないのが辛い。乙女ゲーだったら親分エンドが5つぐらいあるぐらいのこれ展開やで。こういう時私の頭がフル稼働してて辛いわ…もっと他に役立てようぜ自分。

posted at 23:06:11

まさか黒幕、一コマでてきた、セボルガくんか!?!?!?!?!?

posted at 23:03:00

あっ、その展開あるかも!宇宙人が親分をのっとって、ロマーノ口ポカーンとか。宇宙人が「お前らがあばれるから」とかいって、親分のっとって…的な感じですかね。でもあの宇宙人はアメリカの友達だよな…ウオオオオ分からんんんんんんn

posted at 23:01:40

親分は親分。普通に考えると、親分は親分なんやけ、安心しときーや!ていうひまさんのメッセージやろ?しかし、1時になってもそのメッセージが来ないっていう事は親分は親分なんやけど、実はな…ていう展開…??あのトマト写真関係ある????あの宇宙人が親分をのっとってとかいう展開ですかね。

posted at 23:00:19

やっぱり「親分は親分」を深読みするしかないんですか…、「OYABUN is OYABUN」ウオオオオオ分からんってー「親分が親分」とか「親分は(実は)親分」??ウオオオオ分からんんんんん

posted at 22:58:41

はたまたまた裏地球が壊れてしまいますので…みたいなオチですかね。あと2時間!?!?!?うううん、分からない。分からない、ひまさんが分からない。もうわからんってーひまさん何かんがえとるんですか、親分ファンを発狂させたいんか、フランス兄ちゃんファンを発狂させたいんか

posted at 22:57:16

オチ的にはぷーちゃん持ってきて、悪友が世界をひっかきまわすぞー ☆キラッ 的な展開が一番いいんだろうけど、オランダさんがいないし、オランダさんは期待しないほうがいいかしら。一番忘れてはならないイタちゃんがいないので、イタちゃんが裏番長だったら私もうひまさんに一生ついていく

posted at 22:54:34

ウワアアア分からん本当に分からん。ロマーノの出番はぶっちゃけ終わりそうな気がしてならないんですけど、クリスマス全部もっていたのがロマーノなんで本当にどうしていいか分からない。ひまさん的に今年は親分を裏主役として起きたいんだろうから、オチをどうもってくるかが問題であって

posted at 22:53:08

エイプリルフールだから、表親分と裏親分が競合してて、ウワアアアア!!!みたいな展開ですかね。フランス兄ちゃんも100人越えですし、多分そうですよね。てかぶち切れた親分とか同人誌でしか見たことなかったから、本当に動揺してるしかないですよ、別人と捕らえた方がいいのか、しかし親分は親分

posted at 22:50:47

親分は親分がやっぱりキーパーソンだよね。そこだけ変わってないし。私は探偵になるぞ、親分がまさかの二人とかありえますよね。もう一人の親分はロマーノとのんびりしてて、もう一人の親分は怒ってて、多分偽者の親分がロマーノとのんびりしてて怒ったとかですかね。

posted at 22:48:53

本当親分どうした…親分は親分てまさか、親分は親分て意味を深読みしなきゃいけなかったりしますか。親分の親分が同じ顔でまさかの親分は親分ですか、裏親分も表親分も親分は親分ですか…わかんない親分が親分

posted at 22:42:25

怒った原因:ロマーノの写真が用意されてなかった

posted at 22:27:35

ロマーノを叱る親分は沢山みてきたけど、キレてはる親分は初めてだよね。

posted at 22:26:24

同人誌読みすぎて私はマヒしたんだろうか…ひまさんの怒った親分て初めて見た気がする…

posted at 22:24:15

キタユメ的に怒った親分て初めて・・・・????

posted at 22:23:43

アメリカの突っ込みが正確すぎて面白いwww私は一時までおきるぞおおおおお!!今日が土曜日でよかったああああああああ!!!!!親分△親分△親分△親分△親分△親分△

posted at 22:17:36

>ひまさんの字が現代のヴォイニッチ手稿レベル 凄い指摘だな…wすまぬ…って、いつかの求人誌のすまねぇを思い出すんだよな…すまねぇwwww

posted at 21:30:41

斜め予想:男体化した子たちが黒幕。ハンガリーさんとか、アリだな。ベルギーさんこいこい!!!

posted at 21:29:25

西ロマ的にはもう終わったので、今回はもう期待しないほうがいいかな…?そ、そんな高望みはしないんだぜ。イタリア兄弟チビっちゃくならないかなとか高望みしてないんだぜ。しかし、親分があと30分で分かるとか胸熱…でも、電話かかってくるかもなんだよなー

posted at 21:22:48

四つ目が個人的には見てみたいですね。てか、次回更新で終わるのなら、親分黒幕説かな???

posted at 21:20:56

とりあえず、予想してみた。 一つ目、親分がフランスを助けてとりあえず逃亡。 二つ目、親分黒幕で暴れだす。三つ目、ぷーちゃんも登場でまさかの悪友。四つ目、親分も小さくされて拘束される。

posted at 21:19:24

ウワアアアてか、本家見ないうちにノルウェーさんとかきてたんですかっウワアアもう本家本当に本家!!!!トマトに始まりトマトで終わるんですね、もうありがとうございました。ヘタリアも忍たまもスタスカも好きすぎて辛い…どうしていいかわかんない

posted at 21:17:39

親分がフランス助けたら完璧に西仏フラグですわ…ベルギーさんが素敵過ぎてもう…っ

posted at 21:14:58


Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -