ブログ | ナノ
real/booklog

2011/04/02
えーただいま、まだ23:30で、最終更新きていません。
個人的な予想があらかたつきましたので、投下しておきますね!この状況がきたら、私は明日お祭りしようと思いますので!!!!まじでひまさんを讃えます!!!

西ロマ的な美味しい展開です、まあ私が西ロマ好きすぎて辛いので、もうそこは温かく見てくださると嬉しいですね。

親分が怒った原因:ロマーノ泣かせたん誰や!




2011/04/02
えーこんばんは、つぐみです。
次回更新が楽しみすぎてtwitterで暴れてしまいました…
追記から呟きかいてますので、鼻で笑いながらみてやってください



▼親分は親分




2011/04/02
こんばんは、つぐみです。
やくそくごとの四月馬鹿企画にお付き合いいただきありがとうございました!
0:00ぴったりに更新したんです、実は…かなり本気出してました…眠たかったー(笑)
怒られるだろうと思ってたのですが、まあ四月馬鹿だからこそ許されるのだ!と思ってやっちゃいました(笑)
でも個人的にはすっごく楽しかったです。スペイン×タキヤシャマルはオススメです!(笑)


キタユメさまでもやられていて、ひまさん何、このサービス!?!?!?と目を丸くしました。
ちょっと、時間帯が時間帯で怒られてしまったのでまた後日に感想でも…!


おやすみなさい!




2011/03/26
いったいどれ程の人が見に行ったのだろうか…
私はもう一度忍たまの映画を見に行くので、感想は二回目を見終わった後で…、ただ今回は「ネタバレをみないで行くぞ><」と思って意気込んでいって、失敗しました。団兵スキー様は心して行かれて下さいまし。OPでKO負けした自分が通ります。あああああ、期待以上すぎて、もう、本当にもうって感じです。今まで忍たまアニメは何度も何十回も見てきましたが、あんなに動いてたのは初めてです。アドリブもあったんじゃないかなーって思います。お勧めです、是非行かれてください!行くべきだ!!!!




prev |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -