update
2013/01/17 21:18
textに赤黒一件、longに『夜が乞うもの』一件。

textはほのぼの表記と迷いましたが、甘い赤黒です。ほんのちょっぴり微裏風味。
夜乞はすれ違い気味赤黒。

longに置いてあった『lovemore』を少し見返して修正したいので、一度下げさせて頂きます。待って下さっている方がいらっしゃったら申し訳ありません´`再アップまで少々お待ち下さると嬉しいです。



――――――――――――――――2013/01/12 23:27
100000hitリクエスト二件、longに『夜が乞うもの』一件。


消化遅すぎすみません…!タクト様への赤黒赤イラストと、びすけさんへの火黒テキストです。

夜乞は四話目、悶々黒子っち(`・ω・´)



――――――――――――――――2013/01/07 23:12
longに『夜が乞うもの』二件、拍手お礼文変更。


夜乞、二話目と三話目です。なかなか話進まない(´`)

前の拍手文を拍手ログに移動。新しいのはバカップル赤黒と黄瀬くん中心のキセキ+火神くん



――――――――――――――――2012/12/27 02:26
textに赤黒一件、longに色町パロ一話目、treasureに宝物一件。

textは冬の甘いほのぼの赤黒です。
longは少し前に書いた物をリメイク。ちまちまと更新していきます。色町パロになっています。
treasureはニニ子様にお誕生日に頂いた赤黒です!たまらんぜ…天使がいるんだぜ…?是非ともご覧になって下さい!



――――――――――――――――2012/12/20 00:38
text、赤黒一件。


素敵企画に提出させて頂いた、赤司様のお誕生日textです。
赤司様おめでとうございます!



――――――――――――――――2012/12/11 22:26
long、月映二件。


九話目と最終話です。
終わりましたー!!長い間お付き合いありがとうございました!



――――――――――――――――2012/12/08 10:26
long、月映一件。

八話目です。
次で纏められるように頑張ります。



――――――――――――――――2012/12/03 21:08
long、月映一件。

七話目です。ちょっと微裏ですが、全然大丈夫です←
ずっとシリアスですね…!アホいのとか甘いのも更新したいですします…!!



――――――――――――――――2012/11/30 22:47
long、月映一件。

六話目です。もやもや赤司くん



――――――――――――――――2012/11/29 11:00
これから更新履歴はこちらに書かせて頂きます。
前までの履歴はこちら



――――――――――――――――
prev | next