update
2013/03/07 23:09
long、夜が乞うもの一件。


夜乞九話目です。襲われテツくんヒャッホゥ!
番頭はあの人。



――――――――――――――――2013/03/02 23:16
拍手御礼文変更


旧御礼文はshortへ移動しました。
ちょっと早いけど春の訪れと赤黒。
春一番吹きましたね、寒いです。



――――――――――――――――2013/02/26 20:17
long、『夜が乞うもの』一件


夜乞八話目です。とことんすれ違い。



――――――――――――――――2013/02/22 21:26
shortに二件

『君の棲む温かい冬』がほの甘い赤黒

『緩やかに愛染』がヤってるだけのR18となっていますので、苦手な方はご注意下さい。18才未満の方はご遠慮願います。



――――――――――――――――2013/02/16 09:25
long、『夜が乞うもの』一件


夜乞の七話目です。
うーん、なんか展開早いかもなあ……



――――――――――――――――2013/02/13 00:40
forに二件。

どちらもニニ子さんへの捧げものです。
『盲目サーチライト』が相互記念の赤黒←紫
『願わくは尽きぬ永遠を』が赤黒で勝手に用意させていただいたお誕生日プレゼントとなっております(*^^*)



――――――――――――――――2013/02/11 18:48
拍手御礼文変更。


拍手の御礼文を差し替えました。甘い赤黒です(´∀`*)
風邪っぴき黒子っち。皆様風邪にはお気を付け下さい。

それと、メインページの過去拍手御礼も通常テキストと同じように並べました。



――――――――――――――――2013/02/05 23:31
longに『夜が乞うもの』一件。


黒子誕生日textをメインに移動しました。夜乞は六話目。白金さんは洛山の監督の白金さんです。



――――――――――――――――2013/01/31 00:00
トップに黒子っちお誕生日部屋


赤黒と同棲赤黒です。

黒子っちお誕生日おめでとう!!
投稿時間?弄ってないっすよ。



――――――――――――――――2013/01/24 21:25
shortに赤黒一件。

甘えんぼ黒子っち

メインページのレイアウトを変えてみました。それに伴いはじっこ作品を捧げものと宝物以外撤去。使えそうなネタは赤黒で少しリメイクしていこうと思っています。



――――――――――――――――
prev | next