シュトーレン
2012/11/20 10:35


お久しぶりです、Mioです。
長い間停滞してしまい申し訳ありません。
また少しずつ新しいものを書けたらいいなと思います。


さて、今回はShortの方を更新いたしました。
「With me」
今回は少し悲しいお話。
この話は平井堅さんの写真、という曲を聞いているときにイメージをふくらませた話です。
よろしければ読んでください。

もう、11月も終盤になりました。
最近めっきり寒くなりましたね!
もうすぐ12月…
あっちこっちでイルミネーションの準備が始まり、少しワクワク。
冬はなんかうきうきしちゃうんですねー(^_^)


皆様、寒さに負けずいい冬をお過ごしください!
それでは。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -