仮のふた
2012/09/29 17:26

こんにちは、お久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです。
やー。学校始まっちゃいました。
学校が始まっちゃうと思うように更新できないのねー(;ω;`)
やーっと拳西のが書き上がりましたので、よろしければ読んでみてくださいね。

さて、この前8年ぶりに歯医者さんに行きました。
虫歯が少し染みるので詰め物をしてもらおうと軽い気持ちで行ったところ。
あら、麻酔?
神経とっちゃう?
仮のふたをする?
あらあら、わたしの歯がなんだか大変なことに。

ごめんね、歯
もっといたわりますね、これから。

麻酔って初だったんですけど、唇の感覚なくておもしろい (笑)
まだ5回ぐらい治療しないといけないらしいので、サボらずにちゃんと行くように。
がんばんないとね。


それでは、最近少しずつ寒くなってきましたので。
皆様体調には十分注意してくださいね!
それでは!!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -