バイバイ!2017年
2017/12/25 04:30

ホーゥホーゥホーーゥ!
メリークリスマース!

そしてぇ

もうだめだ…おしまいだぁ(´д`|||)

また日記を3ヶ月くらい空けてしまった。
リアタイもクタクタだし
正直今年のことなんも覚えてない。
息子の世話でイッパイイッパイすわ

なんかあったっけ?

……

……



1月「リトルウィッチアカデミア」が最高だった。映画も見たくなった。夢をありがとうトリガー!!

数年ぶりに「ポケットモンスター」を見始めた。新シリーズ「サン&ムーン」はポケモンの作画に力を入れてる印象。良い。

ニンテンドーswitchが家に来た。旦那の要望だったので一肌脱ぐことに。入荷の日を狙って息子を連れて早朝、店に並んで買った(ちなみに限定5台だった)。旦那は頭が上がらない。弱みを握ったぜガハハ!

4月だいすけお兄さんが「おかあさんといっしょ」を卒業。メディア露出しまくってるから全然寂しくない。

ウルジャンのコミック「イノサン」「イノサン~Rouge~」にハマり新刊出るとすっとんで買いに行った。今月出て次の巻は来年(2018)春の予定ですって!早い!ヒラコーや三浦氏は坂本さんの爪の垢煎じて飲めばいいのに!
フランス…万…歳……ああ〜癒し系(私談)クソデブ、ジャン・ルイ(女主人公マリー・ジョセフの夫)視点のミニキャラ4コマ二次創作描きてぇ〜タイトルは「いのしゃん」で!

ドロヘドロ21集が無事出で嬉しい反面、いつ終わるのかビクビクしてる。
終わったら終わったで、ねつ造するしかねぇ。009と同じ末路が待っているんだな…あー怖い!!画集心待ちにしてる!!あと月刊誌「火花」がもう休刊って早すぎ。

平成天皇陛下生前退位が可決
個人的にとても良いと思った。死ぬまで過密スケジュールで働きづめでずっと完全な存在でいなければならないなんて、長寿の国では辛すぎますよ。再来年の隠居後は健やかに穏やかに過ごされることを願うばかりである。
昭和、平成ときて次はなにになるんだろう。…生まれてから和暦の名前変わるのはこれで3回目か長生きしたら4回くらい変わるの見られるかもな〜



ぱっと思いついたのはこんなところ。
結構色々あったな
あとは不祥事だの色恋沙汰だの。訃報もちらほら…
ニュース見るの減ったなぁ。現在家庭のテレビはEテレとYouTubeに支配されてる。

あと母が還暦になったわ。

あとはずーっと息子一色な一年だった。
色んなとこに出かけたり出かけたり出かけたり
私インドア派なんだよなぁ…頑張るけど

まーサイトを停めずちょこちょこ細々やれたのは良かったかなと思ってる。諦めかけたりもするけれど結局は“あき”を辞められない。幸か不幸かはわからないけど


さて、来年の「Crescnt Crown」についていくつかお知らせ

まず「リアタイ」
今までリアタイを書く時にタイトル欄を“リアタイ”としていましたが来年からちゃんとタイトルをつけようと思います

これはカテゴリー作ったんだから混合はしないんじゃね?と思ったので。レビューは「○○レビュー」的なタイトル付けます。あんまり書いてないから気になったものとかオススメしたいことがあったら積極的に書きたいです。

次に来年一発目である「新年イラスト」
これは特設ページの設置をせず、イラストページに直接載せます。これは今後の記念イラスト全般に適応されるので、サイト四周年イラストやその他イベント系イラストも同様に直接載せます。

理由は収納の手間を省きたかったから。掲載期間の限定も無くなりますが容量の関係で削除する可能性はあります。これは毎度事前予告するのでリアタイを見て頂けたらと思います。

あとは毎年恒例の壁紙変更と更新頻度は相変わらずで細々とやっていきたい。
あと新しいハマりジャンル探したい。

このままでは干からびてしまう。

結局のところ好きなもの好きなだけ撒き散らしスタイルは変わらないからマイナーに生きるのが性に合ってるかもしれないな……

年賀状絶賛作成中

来年に向けて今年もやってます。
親類、リアル友人には息子の写真プリント等を、サイトで知り合った方々にはイラストの予定。元旦に届くようにはしたい

来年の干支は戌(いぬ)!
これは009とクビクロまったなし!!!!
書き慣れてないから模写になるけど許されて!!
ドロヘドロはグラグラ描きたいけど新年早々真っ黒い犬はドゥなの!?
いっか!好きなの描いちゃえ描いちゃえ☆
いーぬ耳っ!いーぬ耳っ!

あとは好き勝手やります。
誕生日イラストとか描けたらいいけど
それは息子がもっと大きくなってからかな

……私っていつまで腐女子なんだろう?

…… ( ゜ー ゜)ンー

…… ( ゜ロ ゜)・゜・

…… ( ゜д ゜)。.:*:・'°☆

ハッ!いかんいかん!

思考が宇宙まで行ってた

未来なんて誰にも分からないよね。
明日突然真人間になっているかもしれないし、100歳超えても「○○きゅん萌☆」とか言ってるかもしれない。
希望としては細く長くやりたいな〜


来年は世の母親たちに恐れられている“魔の二歳“が息子に到来する。すでに片鱗は見え隠れしているので今から恐い。ネット見れば情報は沢山ありますが息子に合った上手ないなし方は模索あるのみです。

……こんなところでしょうか。

見に来てくださる方々の存在は私にとってとても支えになりました。これからも覗いてやってください。

新年まであとわずかですが
良いお年をお過ごしください。

あきでした




prev | next







トップへ戻る











***
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -