豆撒いてチョコ作って終わった感
2017/03/31 16:13

2017年があと9ヶ月っていうと途端に短く感じる。焦る。

でもまだ20代。来年も20代
再来年は…さよなら20代

でも30才って全然オジサンじゃなかった。ごめんね004。

平ゼロ004は30才。
新ゼロだと28才だっけか。若ぇ。

002は18才だったり22才だったり。
個人的には22才がいい。成人。酒うめぇ

島村は一貫して18才。ピチピチか。ピチピチなのか。酒飲めないな!ドンマイ!

酒好きすぎてゴメン。大吟醸美味しいです
あと白ワイン。白ワイン飲みてぇー
まだアルコール、カフェインはセーブ中。このままだとあと2年はセーブすることになるだろうな。たまに飲もう。たまに。

なるなら永遠の24才がいい。
24才で止まって不老不死になりたい。
例え病気や怪我が多くなろうとも。
保険入ります☆
アーフ○ック



さて、我が息子、玉太郎も一歳を過ぎ噂に名高いママ期に突入後追いがすごい。でも目の届くところにいればあまり騒がなくなった。

相変わらず紙とかはぐしゃぐしゃにされちゃうからお絵描きは寝かせた後だけど。

最近は日が伸びて昼寝の後、午後に散歩行くから疲れて寝付きやすいんですよー

え?その割に頻度は少ないままだって?



「LET IT DIE」が面白くて面白くて。本当にすまないと思っている。

エネミーをボッコボコ!ストレス解消!好きな武器は斧とマチェーテ!スカルフェイスのアンクルデス君がどう見ても総攻。ゴアティカル!!

キャラのエディットは出来ないんですが各8通り、男女合わせて16通りボディがあり、好みの黒髪短髪の眉太めがいたのでネームを「BOSS」にしてプレイ中。(死ぬとエリアでスクリーマー(ゾンビ的なもの。回収に費用が発生する。または自分で倒して回収する。)になるのでキャラは今のとこ4体ストックできる。その内一体を所有している状態。あとは旦那の。)最初の「BOSS」はオールラウンダータイプにしかできなかっだったんだけどバックパックが20枠しかなくアイテム収集効率が悪いのでゲーム進めて開放したコレクター(バックパックが30枠になる)タイプを新しく作るため1体目はサパッと破棄。同じ顔のコレクターにして「BOSS」2体目を作成。レベル1からやりなおしだけどレベル上げ大好きだから問題なし!ここまで早口気持ち悪い☆

なんつうか複数「BOSS」を作るってのもそれはそれでゾクゾクニヤニヤする。今後は「No3」とか名前に数字足して取っ替え引っ替えバンバン殺し殺される予定

……。

まぁ見て分かると思うのですが

私にゲームをさせてはあかんのですわ。
凝り性だからやるとこまで延々やってしまう。どハマり状態が長い。低燃費でいいけど。一枚で終わるお絵描きが向いてる。マイナーでも限界集落でも気にしない点では鋼鉄のハートの持ち主デス。自己満足!自己満足!

…あードロヘとコラボしないかなぁ。
防具に煙ファミリーのマスクとか武器に心のカナヅチとかの設計図が手に入るクエストとか楽しいだろうなぁ

ゲーム熱はまだメラメラですがお絵描きもボチボチします。小説は停滞してますが今年中に「brother」を一本くらい更新したいな。文章力衰えまくりでちょっと復習しなきゃいけないけど

そういえば「フォームメール」設置しました。お気軽にご利用下さい。


とりあえず私、生きるよ!

4月は温かくなって欲しいな
さよなら3月

あきでした。




prev | next







トップへ戻る











***
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -