「元親くーん、何読んでんのー」

「チャンピオンー」

「ジャンプでもなくマガジンでもなくチャンピオンなのか…」

「ばっかお前チャンピオンなめんなよ」

「元親くん不良漫画好きだもんね」

「男のロマンだろ。まあでもガキの頃に比べたら減ったけどよ」

「ゲッチューまごころ便が好きだったなあ。犬くまちゃん可愛かった」

「うち全巻ある」

「まじで見して貸して」

「おん」



「おらよ」

「わーい!ありがとー!わー紅男くん久し振りだねえ!」

「知り合いか。あ、俺にもちょうだい」

「一巻は渡さねえ」

「全部知ってるから別に何巻でもいいよ」

「じゃあこれ。ほい」

「さんきゅ」

「寝っ転がっていー?」

「おー。クッション勝手に使えー」

「あーい」

「俺はお前の尻枕にするから」

「髪の毛こしょばいから座布団敷いて」

「ごわごわすらからヤ」

「もー」


これが普通。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -