ネタ | ナノ



鉄平の顔目当てで付き合う

「君の体型いいよね。オレの好みどストライクってやつ?背中からお尻にかけてのラインなんかサイコーに綺麗だし」
「鉄平の顔、私の好みなんだよね。たれ目で美形だし」
「顔も可愛いよね。好みってほどじゃないけど」
「体つきも良いと思うよ。個人的にはもうちょっと痩せてた方が好きだけど」
「…オレら付き合わない?」
「いいねー」



私と鉄平の馴れ初めについて簡単に話した所、与作さんの顔がにやけ顔から渋い顔へと変わった。なんでそんな変な顔してるんだろう。聞きたいと言ったのは与作さんなのに。

「お前らはそれでいいのか………」
「何がですか?」
「……いや、お前らさえよけりゃいいんだ。だがなぁぁ…」

不満ありげだけど、別にお互い好き合ってるんだからいいじゃないか。

--------------------
そんな最低な始まりのお付き合い。でも意外とうまくいってる。

(top)