MEMO?


*

リクエスト募集とかまたしてみたい(世迷い言)

2016/07/30 20:42 coment(0)


*

途中から買ってなかったトリコを第一章終了の巻までざっと購入したんだけど意識朦朧としてるグリンがとても好きです(・∀・)イイね

2016/07/13 21:15 coment(0)


*

オカマって書いてて楽しいんだよなって思って浮かんだのがライブベアラーとギャリーさんで並べたら悲惨だなって思いました

2016/06/18 19:45 coment(0)


*

ライブベアラーと男前♀主の話と、口の悪いシュウ師範代の話を纏めたいしシリーズ物にしたい気持ちがある。

2016/06/18 19:44 coment(0)


*

今週のトリコの感想というか荒ぶり
more..
2016/06/13 15:45 coment(0)


*

副料理長トリオに会いたくてグルサバ2をまたやり始めたけど、彼等からしてみればストーリーの都合上何度も負ける羽目になるから遠慮したいだろうなぁ



2016/06/12 17:58 coment(0)


*

久し振りにグルサバ2を起動してデータはそのままでストーリー序盤から始めたんだけど操作覚えてなさ過ぎて危なかったです。そしてチュートリアルの次郎さんの言葉がとても突き刺さった
次郎「お前さんの腕がなまっとらんか心配でのう」
最終プレイ日付2013年のトリコ「ははは心配無用だぜ」
心配しかない

2016/06/12 10:02 coment(0)


*

久しぶりにトリコのコミック見返してたけど、アイスヘル編だけのつもりがグルフェスまで見てしまった。27巻以降のがないから買いにいかねば…

2016/06/09 13:50 coment(0)


*

Undertaleの話を書くとしたらどうしてもフリスク視点にしたいんだよなぁ…フリスクくんちゃん最高に素敵すぎてもう地下のアイドルな感じでいいです

2016/06/04 15:41 coment(0)


*

Undertale最高に沼

2016/05/31 21:41 coment(0)