blog
成瀬の小説用ブログ。


夏休みなんて来ないよ☆



あー、なんでこんなことに……。

全然更新できなくてごめんなさい。大学生ってこんなに忙しいんだ。
授業とか課外活動だけでスケジュールが埋まっちゃって、結局この夏もアルバイトに参加できず、来年のまとまった休みも車校だろうし。はぁ……文芸活動が滞りすぎて。

教育学部は一年しか休めないよって教授がおっしゃっていたのだけれど、休みなんてないよ……。誰のせいなんだ……。私か……。来年、水泳実習だし、多分コンサートとかも、、、ええーい、もう知らん。

とりあえず、高校の文芸部誌こぎりに載せる用の詩ができたので、アップしたいと思います。後でリンクはりますので、よかったら見てください。




2014/08/10 (Sun) 12:48


すまぬすまぬ。


はい、こんばんは。成瀬です。

酷いサイトあつかいすみません。大学生になってからまだなんにも更新できてない…(°Д°)

原稿はあるんですが、時間がなくて。

学舎君たちを早く進めたいな…。ではでは。

2014/06/25 (Wed) 22:08


音信不通でごめんなさい☆




こんにちは、ひさしぶり、成瀬です。

大学受験で忙しすぎてサイトどうこうしてる暇ありませんでした。すみません。
許してくださいまし。

さてさて、とりあえず、Everythingをどうにかしてあげたいのと、青木君メインの話をどうにかしなきゃいけないのと、高校生最後の小説をうpしたいと思います。

高校生最後の作品は簡単な短編です。トラブルメーカーに入れようと思いますが、なんかちょっとmysteryな感じ(笑)

カッコ良くはないけど、いい感じな仕上がりです←

定期更新も再開しますので、またよろしくお願いします!

2014/03/20 (Thu) 10:39


定期更新4




この前Everythingをすこしばかりいじりました。

世界のごろあわせ→PARADOX

に題名も変更しました。



2014/02/20 (Thu) 14:14


prev | next








- ナノ -