blog
成瀬の小説用ブログ。


一日遅れ定期更新3回目。




昨日更新できなくてすみません。
英語の勉強しながら胃液吐きそうな成瀬です。

やっぱ、忙しいので、前期試験終わったら一気に青木君関係の話更新します。

よろしくおねがいします。

2014/02/18 (Tue) 14:54


定期更新2回目〜♪




青木君、誕生日おめでとう!

というわけでトラブルメーカーの「君のことを想えば2」を更新中であります。

Everything世界のごろ合わせ〜よりも先に完成しそうな予感←

更新は気長にお待ちください。

というわけで訪問お待ちしております!

2014/02/13 (Thu) 13:39


定期更新 一回目〜♪



別に数える気はないですが。

二次創作のほうがすごくなっていたEverythingをどうにかしようと思います。

次の定期更新までに何話か更新します。よろしくお願いします!



2014/02/10 (Mon) 10:17


更新日の統一。



お久しぶりです、成瀬です。

ブログ更新日は毎週月曜日と木曜日の二日です。必ず更新します。

読みに来てくださる方に事情が伝わりにくいかな、と思いましたので、とりあえず更新日を統一します。

よろしくお願いします。



2014/02/09 (Sun) 15:25


prev | next








- ナノ -