恋人がドSなんですがどうしたらいいですか?@

そうですね、
  1.何をされても笑顔で耐えなさい




「なぁ、すず
ちょっと頼まれてくれんか?」

『...、いいよー』

「なんやにこにこして、きしょくわるい
ワシの昼飯買ってきてや
しゃーなし金は出したるわ」

『、うんわかったー』

「今日はえらい素直やなァ」


いらいらいらいらいらいらいらいらいら
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!
......とか言ってる場合じゃなくて、

今すぐ顔面パンチしたいところだけど
今日は笑顔で過ごすって決めたんだ


『これでアイツが少しはマシになればいいなー
.....なんて期待するだけ無駄か、』


購買で定番の焼きそばパンを買い急いでクラスに戻る
本当はわさび入りクリームオムライス、とか押し付けてやりたいけど
後々怖い。倍返しどころか100倍くらいで返される
急げ急げドS星の皇帝様が噴火してしまう.....、!


『ぜぇ...っ、ぜぇ、』

「おぉ、頑張って走って来たみたいなァ
...お利口さんは嫌いじゃないで?」

『.....、...』

「あ、赤くなった。可愛ぇなァ...よしよし」


ぽんぽん、と頭を撫でてくる翔一を見て
少しはマシになったのかな...なんて思った


「じゃぁ次の授業ワシ寝るからノート頼むで
終わったら起こしてな
あとは部活終わるまで待っとれよ
暇ならマネージャー業手伝っても構わんし...おい聞いてんの」


前言撤回
こいつは根っからのドSだ
緩和することなんか有り得ないし
笑顔でいても無駄だった


恋人がドSなんですがどうしたらいいですか?

そうですね、
  1.何をされても笑顔で耐えなさい



(それでも治りませんでした!失敗ですよぉおお!)
(なに猿みたいに叫んでんのや、みっともない)
((......コイツは本当に私を彼女だと思ってるのか))
(だんまりすんなや仮にもワシの彼女やで
ちょっと愛想良くすれば可愛くみえるんちゃう?)
(あぁ、そーですか!)


>>
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -