恋人なんだから俺を優先するッスよね?


「すずっちー!かーえろっ」
『あー....ごめんだけどさ
今日呼び出されてるんだよね』

見えない尻尾を振りながら教室へ入ってきたわんころ
機嫌良さそうににこにこ笑ってるけど
遠回しに一緒に帰れないことを伝えると鬼の形相に変わった

「呼び出しって、誰にッスか」
『委員会の報告なんだけど
今日は先生いないから田中くんに教えてもらうの』
「それ、男ッスよね、じゃぁだめッス」

でた、涼太の我儘(という名の束縛)
忠犬も男絡みになるといい子ではいられないようで
何かとしつこく聞いてくる

『でも委員会だよ?それは仕方ないじゃん』
「...は、すずっちは恋人とその辺にいる男とどっちを選ぶんスか」
『そりゃ涼太を選ぶんだけど、そうじゃなくて』
「恋人を選ぶんなら当然優先するのは俺の方ッスね」

そう言って涼太は帰るッスよー、と私の腕を引っ張って教室を出た
........ごめんよ、田中くん

残念だけど、こんな涼太が好きなんだよね




≪ |

[しおりを挟む]
[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -