おひさしぶりです?

2012/06/03 10:25


どうもわたしです
相変わらず生きてます

最近はどうも小説がうまく書けないっていうかユウくんかっわええええええな状態です←
あともう少しでCDでるし仕事終わったら速攻で買いに行こうとか考えてます

テニプリ熱はまだそんなに冷めてないんですけど、最近うたプリきてます
翔ちゃんかわいいです
本命は真斗なんですが(笑
あ、鬼灯の冷徹も最近ハマってます
面白いです
是非オススメします

話は戻りますが、連載をしていてどうしても途中で飽きてしまう傾向のあるわたしなので、そろそろ終わりに向けてわーっと更新できたらいいなあって思ってます
きっと半年くらいかかるんだろうけど

で、終わりそうだなって頃に前サイトで連載してたジローちゃん連載引っ張ってこようかなって考えてます
とかいいつつユウくんで連載してみたい気もするんだよな…

んまあその辺はあとで決めるとして
とにかく今は謙也連載力いれていきますんでよろしくですっ
短編ももそもそ更新しますけどっ←


前はありません | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -