鈴さん

2012/04/29 22:14



鈴村さんのCD予約してきました!
いやあ、予約できてよかった…!
なんかイベントやるらしくてそれの抽選券的なのも貰ったので明日はがき買って応募しようと思います( ´ ▽ ` )

それで、ブン太のCD買おうと思ってたのに何故か無かったです(´Д` )泣
なんでええええええ

今度違うアニメイト巡ってこようと思います
あとらしんばんにも!←
腐女子ってわけではないんですが、なんだかんだ同人誌が好きなんですよねー。笑

ていうかせっかくのGWなんで、小説更新したいなって思ってます( *`ω´)
連載をちょびっと進められたらなー、みたいな感じなんですけどね!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -