テニッキ★



▽今日は
学サンとアイルたんが出演する『ダメプリ』観に行ってきました!
ゲームやってないから知識ない為、前作は登場人物多すぎ&話長すぎで若干疲れちゃった感ありましたが(⌒-⌒; )
今回は前回より面白かった♪し、キャラが自分的に馴染んで来ました。笑
やっぱナレク様好きだわー。笑笑
あんなに気持ちよくナルシストなおバカさん最高すぎるんですけど。笑
とにかく笑う所多かったな(*≧艸≦)
イナコの2人も相変わらず可愛いし(*´∀`*)
前回も今回もラブルートしか観てないからダメルート観てみたかった…ので、DVD買いますね←
ハイタッチしたかった…夜行きゃ良かった。。。と後悔しながら、後ろ髪を引かれる思いで我慢して帰りました。苦笑
ダメステまたやってくれー!
ナレク様にまた会いたい。笑





2019/05/19 23:32 (0)


▽昨日は
川本成サンが初脚本された『ラビトン-rabbit on-』観てきました!ずっと楽しみだった(*´∀`*)
生演奏素敵です!効果音さえ自分たちで奏でるスタイルがかっこよかったです。
人間の可能性を感じました。笑
なかなか舞台でも素直にノレるやつってないから楽しかったし、客席も声出したりとかほんと楽しかった♪
うさぎ耳のヘルメットも可愛いかった〜(*^^*)

千秋楽まで怪我なく無事に終わりますように:+.゜.:+





2019/03/29 00:29 (0)


▽そして…
今日(もう昨日)はついに
"小野坂・うえだのトークライブ"に行ってきました!
ベスフェス以来うえだサンが見たくて見たくて…。
個人的にはジローちゃんというより、るろ剣の左之助とかマサルさんとかナデシコの主人公とかのが印象強いんですけど(⌒-⌒; )
数年前になんかの番組で見たお姿は陶芸家みたいでビックリしましたが、今はなんか…本人の雰囲気がそのままって感じで。笑
めっちゃマイペースでまったり優しそうな柔らかい方ですね!
たまに爆弾落としてくるけどw
地声があの声だからなんか…可愛かった(*´∀`*)
小野坂さんも地声だから可愛いんですけど。

ネタバレ禁止みたいなのであまり書けないけど、沢山笑いました^ ^
個人的にトークライブに行ってうえださんを拝むという目標達成できて満足です♪
あと小野坂さんはやっぱり成サンが大好きだなって思いました。笑


2019/02/10 03:07 (0)


▽映画館にて。
ベスフェスでももらったけど地元にあるという感動でもらってきました。笑
ここの映画館、跡部様vs手塚も上映してくれたからコチラも上映してくれるんですね♪(o^^o)
ありがたや〜:+.゜.:+笑





2019/02/07 02:35 (0)


▽今度はどうだっ
画像が…汗





2019/01/24 18:07 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -