テニッキ★








2019/01/24 18:02 (0)


▽きゃっ
きゃわいい♪(*´∀`*)
是非次回のテニイベあれば連れて行きたい…のだが、どっかいっちゃうんだよな←
今回もケーキとジロちゃんのキーホルダーあったはずなんだけど当日まで見つからなかった…orz



2019/01/24 17:58 (0)


▽行ってきた!
ベスフェス参加して来ました!
あぁ…テニプリの声優さんがあれだけ集まるだけで尊い…(*´ `*)
胸アツです。しかもテニプリ好きな人ばかりが周りにいるのも幸せ。笑
諏訪部サンは髪色と髪型まで寄せて来たー!楠田さんといい、テニキャスさん達はキャラ愛が深い方ばかりで幸せですね^ ^
新しい曲は知らないのもあったけど往年の曲もあったりして、良かった。
でもしっとり系多かったのとユニットはあんまなかったのは残念だったな、大型テニフェスじゃなきゃないのかー。
茄子とか眼鏡'sとか聴きたかったな(´・ω・`)
Ayasaさんがカッコよくて美しくて可愛くてテニプリ好きだったみたいで最高でした。笑

ベスフェスで検索すると"うえだゆうじ"さんの尊さばかりが出るww
本当見たかったよー!やっぱみんな待ってたんだね!!(><)
どうしても行けなかったこと後悔してますので、前々から気になってた小野坂サンとのトークショーを見に行く事にしました。笑
ベスフェスの話してくれるといいなぁ:+.゜.:+





2019/01/20 23:59 (0)


▽うぉぉぉぉー!
明日からテニプリのベスフェス始まりますね!
久しぶりのライブハウスに緊張してます(~_~;)最近CD買ってないからついてけるかな。。。
しかし明日はうえだサン出るの?!マジか!!行きたかったー(><)めっちゃレアじゃないか!
ライブビューイングだけでも…と思ったけどバイト入れてたorz
何とか映像に残してほしい。泣
そして今更サイト見て気づいたけど応援上映してた時のコースター、跡部様で嬉しかったけどジロちゃんもあったんすね!
…手に入れました。笑
ジロちゃん可愛いなー!(≧∀≦)





2019/01/18 23:32 (0)


▽年もあけたが…
昨年の10年ぶりに学サンとアイルたんの共演舞台「ダメプリ」観てきました!
アプリゲーム知らないまま行ったけど学サンの役は大変そうだったな(⌒-⌒; )
アイルたんはさすがというところか。笑
ナレク様初めて観たけどキャラに合ってて面白かったw

進藤学×汐崎アイル 10年ぶりに共演する二人にインタビュー『歌劇派ステージ「ダメプリ」ダメ王子VS完璧王子』
https://spice.eplus.jp/articles/218304


2019/01/18 23:26 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -