村娘を看病してやった。 後書き

二万打フリリク企画で書かせて頂きました。リオンさん宅のサイファちゃんと、拙宅のヌモ&マクタバのコラボSSです^^*

人選やシチュエーションなど全てこちらに任せて頂いていたので、「一体どなたとコラボさせて頂こうかしら?」とずいぶん色々な組み合わせを考えてました。
そして、埃っぽい村で毎日を淡々と暮らしているサイファちゃんに、少しでも外の世界の刺激を感じてもらいたいと思い至って、ヌモを派遣してみました(笑)

初めは二人に小人の森付近を冒険してもらおうかなぁと考えていたのですが、設定に無理がありそうだったので、今回はお家で冒険(?)です。

サイファちゃんが、ヌモの言動に良い意味でカルチャーショックを受けてもらえたのなら良いのですが、振り返ってみると、ただヌモが好き勝手に振る舞っていただけのような気が…!orz

ヌモ自身がもっと成長してサイファちゃんをエスコートできるくらいになったら、今度はサイファちゃんをヌモの世界にご招待したいです。その際には、きっちりヌモに案内させます。「無理じゃない、やれ」です(`・ω・´)笑

ちなみに2ページ目下のリンクからは、もう一つのお話をご用意させていただきました。合わせてお読みいただけると幸いです(´∀`)

リオンさん、この度は書かせて頂きありがとうございました!

14.11.26.
石原マドコ 拝


(1204追記)
ひっそり おまけの後日談

- 24/40 -
[ ] | [ ]



≪ ページ一覧