memo
simple is the best!


::不器用でごめんね


の、設定的なアレ
遅くなりましたすみません!
読まなくても問題はないです。ちょっとお話しが分かりやすくなるかなー程度。


骸と白蘭は同じ大学に通っている。同じ科を専攻している。入学式に出会い仲良くなる。

綱吉と正一は同じ大学。上記と同様の過程で、現在は友達関係にある。よく白蘭と骸の話をする。曰わく、「早くくっつけばいいのにあいつら」

骸と綱吉は友達。中高と一緒だったのでお互いに自分の事を何でも話す。よき相談相手。

白蘭と正一は友達。高校でクラスが一緒になり意気投合。半ば正一が振り回される形で高校時代を過ごすが、頭の出来の差で大学は別々に。因みに白蘭の方が頭が良い。骸も然り。


こんな感じですかね…!
じれったい2人を見守る綱吉と正一って良くないですか…
あ、綱吉と正一はただの友達です。恋愛感情とかは無しにただの気が合う友達。2人とも若干腹黒いと良い。
白蘭の事とか骸の事とか話合ってたらいいなーなんて。


完結までにはまだ時間がかかりそうですが、気長に待って下さると助かります…!
最近更新も呟きも出来ず、大変申し訳ありません。

8月入ったら合宿があります。頑張ります。



最近ラ/ル/クが好きすぎる
去年?くらいからよく聞くようになったんですが、歌詞とか曲とか、あの独特な感じが好きです。
なんか曲のイメージでお話が書けたらなーと思うんですが、なかなか難しいですね。特にラ/ル/クの曲って何か奥が深い感じなので…



そういえばタイバニの公式なんちゃらブック(笑)みたいなの買いました〜
発売日に買う予定だったんですけどなかなか時間が作れず;
やっと今日!
まだじっくり読んで無いので今から舐めまわすように見たいと思います。浮は真剣です。



 

2011.07.30 (Sat) 21:33


back


prevtopnext

×