転職 プログラマー 私はパイナポー | ナノ


星の王子様と付属品 [ 10/16 ]



星の王子様ことランキングふう太を拾ったら何故か付属品までついてきた。

ぶっちゃけ不用品として返品したい!

原作知識があるからランキングをしなくても適当に並中生をボコったら良い話だ。

原作通りに犬と千種と何故かクロームが嬉々として並中生をフルボっこにして歯を引っこ抜いて来た時はどうしようかと思ったよ。

最近、クロームに釣られて犬や千種までもがアグレッシブな行動をするようになった。

これは由々しき問題だ!

神野に対するストレスもあって並中生の怪我具合は社会復帰大丈夫?と心配するぐらいだ。

が、これも仕事だと割り切ればどうってことはない。

人殺しもした事あるし軽い方なんだけどね。

だからといって未成年誘拐をする度胸は俺にはない!

断じても良い。

俺はガキ(ふう太)を保護したのであって誘拐してきたわけじゃない。

てーか、何でか懐かれたんだよ。

そしてどこからか嗅ぎ付けたのか神野がふう太を誘拐したとか喚いていた。

あぁ、マイホームに帰りたいが神野にストーカーされそうなので、俺は原作と同じように廃屋になった黒曜ランドに居座る事になる。

何てこったい!!

そして

「ふう太のランキングを利用して皆にチョッカイ掛けるのは止めて!!」

勘違い炸裂させた付属品こと神野に俺はウンザリとした。

顔には出さないが…

クロームは神野を見た瞬間にふう太ごと抹殺しようとしたので慌てて犬と千種に止められ強制退場。

お前のそのアグレッシブな性格じゃなかったら準ヒロインぐらいいけたと思うんだ。

どうして180度真逆な性格になったんだい?

と怖くて聞けないが、心の中で突っ込みを入れておく。

「なぁ、俺ってお前のランキングに頼ったことあったっけ?」

一応、裏社会でもランキングふう太の噂は聞いた事がある。

しかし依頼料も半端ないので頼ってないのが実情だ。

エンゲル係数が異常に高く懐事情が厳しい俺達には縁の無い代物。

実際に遭った当初は、近所の餓鬼だと思ってた。

まぁ、何ちゃらマフィアに追い駆けられていたらしく、神野に対するストレスと最近間隔が短くなってきたクロームのヒスに耐えていた俺の堪忍袋の緒が切れ何ちゃらマフィアをストレス発散の為に叩きのめしたのはご愛嬌。

有難うお姉さん!と子供特有のキラキラな笑顔に癒されつつ不穏な言葉に疑問符を浮かべるのだが、俺って幻覚解いて無かったのかとアッサリと自己暗示した。

そんな俺の素朴な疑問に

「ううん、無いよ。でも屍さんならお金いらないよ!頼りになるマフィアランキングで7位だもん。あと押しに弱いマフィアランキング3位だし!」

サラっと失礼な事を述べる糞餓鬼に殺意が湧く。

早く引き取りに来いよ、ボンゴレ!!

「ていうかね、何であの人が僕の事を知ってるのか不思議なんだけど…まぁ、ツナ兄達のストーカーらしいから僕も気を付けるように注意されてるんだよ。ランボ達もね!」

沢田綱吉の教育方針が垣間見えた気がした。

お前、何気に苦労してるんだな…と思いつつ子供にストーカーの危険度を切々と説く沢田に同情する。

俺達の大幅にズレた会話を余所に勘違い女こと神野は妄想をエスカレートさせた。

あまりにもウザかったので途中で気絶させたが

「お前も大変なんだな。てーか、ツナ兄って奴の家に帰れよ。お前が此処にいたらアレも居座りそうだから。」

ストレートに連れて帰れと言えば

「え、無理。僕って家出中なんだ!」

超笑顔で家出宣言した。

本気で引き取りに来てくれ、沢田綱吉っ!!




[*prev] [next#]
top











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -