救いようの無い馬鹿

何なんだコレは?

何処から沸いたんだ!?

と数多い突っ込みを入れたい。

モブ以下っぽい女子高生の電波系な話を真に受けたのか?

襲撃犯のティア・グランツ!

どんな地位相手でも疑惑と欺瞞の眼で人を疑い被害者を非難し、自己弁護するお前が、如何にも怪しいだろう女子高生の話を信じるのか?

なんちゃって導師守護役のアニス・タトリン!

ガルドの鬼だと理解していたが、ガルドのガの字もないような玉の輿より程遠い女を優先するのか?

それとも常識皆無の鬼畜眼鏡の言う事だからとイエスマンなのかい?

そして鬼畜眼鏡のジェイド・カーティス!

ティア・グランツと同じく常識が欠落しているのは理解出来ているが、そこまで女の趣味が悪かったのは始めて知った!

異様に盛り上がってる彼等を余所に私とイオンとガイは遠巻きに彼等を見ていた。

「ブウサギの方がまだ愛嬌があると思うけど、根暗マンサーはアレが可愛いんだ。可愛いのか?」

隣にいるガイに聞けば

「ルーク様、それは世界の女性に対しての侮辱ですよ。アレはモンスターです。」

討伐しましょうか?

キラキラとした良い笑顔で獲物を構えたガイ・セシル。

凄い拒絶だな。

隣ではイオンが

「そうですよ。資料使いと似非軍人の感覚が可笑しいんです。アレは人ではありません。ゴブリンです。」

モンスターから妖怪へジョブチェンジさせた。

どこまで扱いが酷くなるのだろう?

きっと彼女はトリップしてこの世界に来たのだろう。

私も前世はプレイヤーだったから気持ちは理解出来るが、その程度の顔で何をするんだ?

と言いたい。

私の特典が前世の記憶なら彼女の特典は何だろう?

逆ハー補正か?

にしては、根暗マンサーしか虜に出来てないが…

正直に言おう。

タルタロス襲撃の時以上の疲労感だ。



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -