おっさんが導師守護役(笑)
※アニスがまともでオリイオ生存の緑っ子量産。レプリカイオンの名前はエーメ(固定)モースとヴァンが常識人!マルクト終了のお知らせ… 


原作クラッシャーなおっさんです。 
何ですかね、ローレライ(神)にセーブとロードを繰り返しされている気がしてならんのよ。 
今回は導師守護役になってました…チャンチャン。 
いやいや、おっさんの家はダアトでも裕福な方なのよ? 
予言も当てにしてない常識人な親だから大丈夫だと思っていたのが運の憑き(誤字非ず)。 
おっさん自分がチートだって事をスッカリ頭の中から抜け落ちてたんですぅ。 
え? 
キモイって? 
ブリってもダメですか、そうですか…凹 
正直ザコ程度の豚モースとショタ好きパインを相手にするの面倒なのよね。 
豚を調教(教育)したのに何か斜め上というか半回転したぐらいに酷い出来になったの覚えているわ。 
まぁ、もっと厳しく躾すればマトモになる(と良いなぁ)と思いつつルー君の為に頑張るわね、おっさん!! 


ダアトの裏ボスこと麗しの導師守護役長(女王様)は今日も今日とて大詠師と主席総長を正座させているよ! 
どーも、アニス・タトリンで〜すv 
今は本当の愛情を貰って生きてるから幸せなの。 
パパとママ? 
うん…以前は好きだったよ。 
過去形は何でって? 
だって予言なら娘の私を娼館に売り飛ばすような人達だもん。 
そんな私を救ってくれたのが導師守護役長(女王様)なんだよ! 
格好良かったなぁ〜 
守護役長(女王様)との美しい思い出に浸っていたら 
「貴様等の脳みそは花畑なのか?ん?何度言ったら理解出来るんだい。この馬鹿高い経費は何処から捻出すると思ってるのかしら?」 
ビシっと鞭を撓らせトップ二人に優しい声音で恐喝している守護役長(女王様)マジ素敵v 
「時に樽豚にパイナップル、お前等…何故導師イオン(糞ガキ)のいう事を聞いた?アレが暴走するのは明白でしょうに!」 
大詠師モース様も主席総長ヴァン総長も豚とパインって(笑) 
しかもダアト最高権力者のイオン様まで糞ガキ扱いって流石です! 
「「もうダアト式譜術の的にされるのは嫌です!!」」 
悲痛な嘆願をする彼等に 
「ほ〜ぅ、じゃあ私のサンドバックになる覚悟は出来ているのね。」 
ビシバシと鞭が容赦無く叩き付けられた。 
でもね、モース様とヴァン総長アハーンvな顔しているのに絶対気付いてないよね…守護役長(女王様)。 
そんなちょっと抜けた守護役長(女王様)も大好きだけどね! 


予言の年、やっとルー君に会えるー 
キャッハー……ゲフゲフ、うふふ、おっさんダアトの掃除頑張ったのよ! 
ほーめーてー! 
最近豚とパインが踏んで下さいとか意味不な事をほざく事以外はかねがね良好だと思うの。 
オリジナルイオンが暴走して緑っ子量産した時は三人纏めてダアトの聖堂の上から吊るしたけどね! 
アニスは矯正出来たけど、ヴァンの妹は無理だったわ。 
ヴァンはギリギリ矯正出来たのに愚図妹は何故出来ないのかしら? 
これが星の強制力だとしたら怖いわね! 
ヴァンはリグレットと(無理矢理)結婚させてグランツ家から抜け出させたし、豚モースもキムラスカよりも緑っ子にコキ使われているから悪事に手を染める間も無いから安心ね。 
染めてもおっさんの鉄槌が下るだけだけども! 
オールドラントの汚物ティア・グランツは見事にイオンに対し不敬三昧だったので、親類刑でサクっと処罰を下したわ。 
あぁ、別に処刑とかじゃないのよ? 
ほら、ユリアの子孫だし子作りして貰わないと困るのよ。 
二人産んだみたいだけどその子供が優秀とは限らないでしょ? 
一応、ヴァンとリグレットにも頑張って貰ってるけど、万が一って事があるしね。 
それに外殻大地降下の際にユリア式封咒を解いてもらわないと困るもの。 
そういえば滓ことアッシュは何故かダアトに居座っているのよね。 
ルー君と入れ替えようとしたのに!! 
しかもルー君の事を逆恨みしているのよ。 
おっさん久々にキレそうになったわぁ。 
だからね、ファブレ公爵夫人に星の滅亡予言とお宅の坊ちゃんがダアトに亡命の為にルー君を入れ替えされたと教えちゃったテペロv 
夫人はアッシュを見限ったらしいよ! 
ついでに愚王女ナタリアの素行に眉を顰めるので婚約解消も秒読みだわな。 
止めにファブレ公爵とキムラスカ王を調教してるらしい。 
全うになるかしら? 
ならなかったらルー君を攫ってキムラスカを滅ぼせば良いだけだものね! 
おっさんの辞書に不可能の文字は無い! 
見捨てられた滓アッシュよ…大丈夫、世界の大罪人として最期を飾らせてあげるからね★ 
「守護役長、現実逃避しないで下さい。犯しますよ。」 
イオン(糞ガキ)の戯言に現実逃避から戻ってきたおっさんです。 
目の前には和平の死者ジェイド・カーティスがおりました。 
「教団の警備はいつから緩くなったのかしら?」 
頬に手を当てて困ったわポーズのおっさんに 
「緩くなってませんよぅ。寧ろシンクやフローリアンとエーメが罠を一生懸命作ってましたしぃ〜」 
天井から槍が降って来るとか、落とし穴の剣山が作られたりしてるんですよ、なんて知りたくもなかった教団改造におっさんは溜息を吐いた。 
「所でこのおっさん誰ですか?」 
イオンの毒舌におっさんと呼ばれた和平の死者ジェイド・カーティスは、おっさん呼ばわりに凹んだようだ。 
アラサーの癖に若いと思ってるのか? 
十分中年の部類だ! 
おっさんは永遠のギャル(笑)だから良いのよ。 
「私はマルクト皇帝名代の和平の使者であるジェイド・カーティスです。キムラスカとの和平に導師イオン、貴方の持つ地位が必要なんです。協力してくれますね?」 
眼鏡をクイっと押し上げて自信満々に聞いてくるが、不敬罪って言葉をコイツは知らんのか? 
おっさん何度コイツ等と遭遇して思うんだけど常識ないわね… 
ダアト式譜術の的にしようとしているイオンを視線で制し、マダオジェイドの言葉をマルっと無視して 
「不審者ですよ、導師。御前をお騒がせしても宜しくて?」 
守らなくても歩くダアトの凶器に一応礼儀を通しておくおっさん。 
おぉ〜い、舌打ちしない!! 
「構いませんよ。賊に情けを掛ける必要はありませんからね。」 
声音は穏やかを装っているけど、雰囲気はクリフォトも真っ青だから!! 
「では、殺劇舞荒拳!」 
防御一つでもするかと思えば、おっさんの拳をマトモに喰らっている眼鏡。 
おいおい、アンチフォンスロット掛かってないわよね? 
いくらおっさんがチートでもあんまりだ! 
一発で地に伏した眼鏡の頭をイオンとアニスがガスガスガスと容赦無く踏み付けていた。 
「この不敬軍人死ね!」 
「イオン様ぁ〜どうせならマルクトから搾り取れますって!眼鏡はマルクト皇帝の親友(恥)ですしぃ、死んじゃったら半減しちゃいますぅvせめて去勢ぐらいにしましょーよ!」 
キャピっと可愛らしく提案するのは鬼畜仕様な外交術と拷問? 
え? 
イオンは解るけどアニスは何でそんなにドス黒く成長しているの? 
おっさん目から涙が… 
そんなおっさんを余所にヒートアップしているお子様’Sは、駄軍人ジェイドをボッコボコにしていた。 


そして駄軍人ジェイド・カーティスの凶行から数日後、マルクトから賠償金を毟り取りついでにダアトから正式に惑星滅亡の予言を公開したわ。 
いそいそとルー君に会って、貴方はローレライの力を持っているのよ〜と色々と教えて英雄の道を進んで貰いましたとも! 
おほほほ、おっさんの辞書に抜かりという文字はないの。 
アクゼリュスは勝手に崩落したのを皮切りに裏でアッシュとティアを使ってパッセージリングの操作と瘴気中和にローレライ解放まで漕ぎ着けたおっさんは偉い!! 
英雄なんて存在にしませんよ? 
ちゃんと大罪人としての罪の軽減として頑張って貰った結果だもの。 
こうして世界が平和になったので、おっさんは辞表を書いてルー君の所へいざ行かん! 
と行動を起こしたら 
「「私を捨てるの(です)か!!」」 
ドM屑に成り果てたモースとヴァンが縋り付いてきた。 
キモイ。 
武器の鞭で蹴散らせば 
「そうだ。師匠、まだヴァンを満足させてやれてない。出て行かれては困る。」 
歩く猥褻物ことリグレット(女王様)が登場。 
っていうか、師匠って何? 
SMの師匠ってこと? 
嫌よ! 
おっさんはノーマル!! 
心の中の絶叫は 
「守護役長、ダメじゃないですか。こんな変態二匹を残して自分だけルークの所に行こうなんて許しませんよ。」 
えぇ、権力フル活用してでも縛り付けますからと宣うイオンに…orz 
おっさん何処で道を踏み外しちゃったのかしら? 

おしまい



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -