くるみ割り人形 | ナノ




此処までお読み頂きありがとう御座います。

ヒロインとヒーローの座を奪わなかったら神野マリアに対しても多少の行動は眼を瞑ったのかなと思います。

まぁ、作品の要である二人の座を奪って居座る性根にブチっと主人公が切れちゃいましたが!

主人公の性格はお世辞にも万人に優しい良い人ではありません。

というか、裏ボスぐらいいきます。

優秀な元・語部少女なだけあってパワーゲームは得意なんです。

さて、ポヴェダファミリーは綱吉が大空(ボス)に収まりエステルが雷の守護者になります。

元々エステルは雷と雲の素質があったので!

主人公のその後は皆様のご想像にお任せします。

著者:語部少女





- 16 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -