シレネ | ナノ




此処までお読み頂き有難う御座います。

神様とは何ぞやと云う所から物語は始まってます。

私の中の定義として神様は見ているだけの存在です。

また、人と同様に自由奔放で無責任なのだと思っています。

まだ悪魔の方が情があるかもしれませんね。

よく不思議な事が起これば奇跡だと言われます。

都合の良い言葉ですね。

適当具合に茶々を入れて楽しむ神様の所業が奇跡なのだと思います。

人は都合の良い事が起きると神様が助けてくれた!

人は都合の悪い事が起きると物の怪の所業だ!

と言います。

実は反対なのではないでしょうか?

それか神も物の怪も同じ存在なのではないか?

等と考えて出来たのが理不神です。

望んだ世界で望んだ結末が果たして迎えられるのか?

私の答えは否です。

ある意味HappyEndでありBadEndでもありました。


語部少女





- 21 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -