• 必読
  • 更新
  • 書庫
  • 手紙
  •  
  • 連繋
  •  
    長編(晴れた星空)についての報告
    18/11/19
     本日は長編晴れた星空についてご報告があります。

     本編が始まった当初アレスの天秤が未完結であったため、アレスの天秤のアニメが完結した現在でじっくりと最初から考えながら展開を書いていきたいのでしばらく非公開にします。
     なので展開の都合上設定(夢主のポジションなど)とか色々変わるかと思いますが、今後はなるべく早くの更新を心がけますので少々お待ちください。

     公開できるかは分かりませんが今週の3連休で書いていきたいです。

     また、お返事もお時間かかってしまいすみません。
     ご提示いただいたアドレスにてお返事させていただきますので少々お待ちくださいませ。
     本日ご感想下さった方もありがとうございます。お返事不要とありましたので致しませんがとても励みになります。

     コメント
    報告
    18/11/03
     連繋にて繋がらせていただいた尊敬サイト様を休業の為外しました。
     更新の頻度が高く、続きが毎回気になるのでとても楽しみにしておりました。今まで素晴らしい作品をありがとうございました。

     コメント
    更新
    18/10/02
     長編 晴れた星空 第四章 01

     を更新しました。

     久々更新です。アレスの天秤遂に完結しましたね!ぼちぼち長編の方も更新していきたいです。オリオンの刻印でも水神矢の活躍する姿が見たいな。

     コメント
    更新
    18/09/10
     短編 クマゾウのぬいぐるみ 水神矢成龍 

     を更新しました。

     お久しぶりの更新です!大変お待たせしました。
     今回のお話は若干のイナフェス昼の部のショートストーリーネタですが元ネタが分からなくても大丈夫です。

     また、晴れた星空に関しましては水神矢・野坂寄りから水神矢君のみで行こうと思います。何度も変更してすみません。これで最後の変更だと思います……!

     更新していない期間中イナフェスの事とか水神矢君のグッズ集めに夢中になってました。アクキー水神矢君可愛い……。追加選手に水神矢君が選ばれることを祈る毎日です。

     コメント
    更新
    18/08/02
     短編 ラッキースケベ 音無春奈

     を更新しました。

     今回は男主です〜。
     星章だと春奈ちゃんは「鬼道さん」って呼んでたけど「お兄ちゃん」って呼ばせちゃいました。

     コメント
    更新
    18/07/30
     長編 晴れた星空 第参章 06

     を更新しました。

     3日ぶりの更新になります。


     コメント
    更新
    18/07/27
     短編 日直当番 水神矢成龍

     を更新しました。

     コメント
    更新
    18/07/26
     短編 不安の本音 佐曽塚瑛士

     を更新しました。

     お返事を1件書かせていただきました!
     暖かいコメントありがとうございます〜!

     コメント
    お知らせ
    18/07/25
     や、やっと仕事が終わった…。
     残業の為今日の更新はお休みします。
     今後は都合により更新をしない日も出てくるかと思いますが、出来る限りは更新をしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

     いただいた拍手のお返事は明日に心を込めてさせていただきます。嬉しいコメントありがとうございました!

     コメント
    更新
    18/07/24
     長編 晴れた星空 第参章 05

     を更新しました。


     コメント
    ←次へ|戻る前へ→