ハロウィンパーティー
2013/10/26 08:44

こんにちは。
台風接近しているというのに意気揚々とライブに行こうとしている愚か者、飛鳥井です。

今月上旬にSound Horizonの「ハロウィンと夜の物語」を聴いてから、とめどなき衝動にその身を侵されながら待っていたライブだからでしょうか。





一 睡 も し て ま せ ん。





いっ、いや、違うんだ!そんな、そんな遠足前の小学生みたいな…!
たまたまレポートがデッドヒートしてて、たまたま昼夜逆転生活してて、それがとめどなき衝動と化学反応起こしただけなんだ!
だからそんな、小学生みたいな!違うんだ!


……や、もうここまで来たら寝たら負けかな……って。
ライブ会場で、百均の魔女帽子被って充血した目の女がいたら多分それは飛鳥井です。(笑)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -