長編にひとつ
2013/10/23 00:44

お久しぶりでございます。
大分間が空いてしまいましたが長編を更新しました。

今回は無駄にシリアスだったり無駄に三人称だったり無駄に長かったり無駄に書いては消してを繰り返したり無駄に悩んだりしましたがお話自体は無駄じゃないと信じていたいです。

昨日まで一般人だった(つもりの)学生がほいほい星屑な十字軍に混ざってエジプトくんだりまで遠征に行けるのか、と考えたとき飛鳥井的にはnoですneinです。絶対無理。金払ってでも行くもんか、です。
そんなことで小市民代表な夢主にもぐだぐだ悩んでもらいました。(でも飛鳥井的には掌返すの早すぎじゃねって思うんですよね。できるなら後1、2話ぐらいうだうだ悩んで欲しかったんだけどそんな尺何処にもなかっry)
彼女には今後も十字軍小市民代表として色々悩んだり怯えたりしてもらえたら良いなと思っております。


素敵な夢主じゃなくて申し訳ないですがお付き合い頂けたら幸いです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -