new | ナノ



new
更新履歴


▽お知らせ
今後の更新に関わる事なので、ご一読宜しくお願いします。


2012/07/20 21:15


▽思い出更新。
illustration『七夕'12』をup。
珍しく背景っぽいものがあるイラです(笑)
来週あたりに片想いの続きをupしたいと思ってます。つまり予定…は未定…(;´・ω・`)



2012/07/07 20:39


▽臨誕'12の一部修正+更新。
拍手でご助言いただいたので、一部を(多分)修正しました。私の携帯では確認出来ないものでしたので、他に何かあれはご指摘宜しくお願いしますm(_ _)m
5月…もう終わってしまいましたね…。続きはちゃんと少しずつ終わらせていきますです。



2012/06/10 21:53


▽思い出更新。
因禁記念イラストをうpしました。
イベントお疲れ様です!



2012/05/14 02:12


▽ランク&検索に登録。
二つ登録しました。
ご協力お願いしますm(_ _)m



2012/05/12 18:30


▽思い出更新。
illustrationに二枚うp。
こどもの日と静臨です。



2012/05/12 12:40


▽臨誕'12 更新。
臨誕ページにニページ目を更新。
今月中に終わらせたいです、はい。



2012/05/12 08:54


▽臨誕'12 をtopに設置。
今回はイラストと文章を載せたいと思います。文章の方は、出来れば五月内に全てup予定。
臨也さん、誕生日おめでとうございますです…っ!。



2012/05/04 18:20


▽拍手変更。
拍手を通常?のさいけたんにっきに戻しました。
V.tの拍手は後で文章を纏めて掲載予定です。後れ馳せながらW.tも一緒載せられたらなぁ、と思います。…今は臨誕で忙しいですけどっ;;
取り敢えずまだ生きているので、ちまちまと更新をしたいと思っいる所存です…。



2012/04/29 23:29


▽思い出更新。
illustrationの記念に『2月22日』記念イラストをup。
今日は早めの時間に更新です。



2012/02/22 16:15


▽拍手更新。
拍手をバレンタイン仕様にしました。来月のホワイトデーまでこの状態です。
dr、ToのメインCPキャラ達で全部で14種類作りました。(短い文章ですが…;;)
楽しんで下されば幸いです^^



2012/02/14 23:38


▽思い出更新。
illustrationに『静誕'12』をup。
べ、別に、祝いたくて祝ってるんじゃないんだからね!あんたなんかついでなんだからねっ(笑)



2012/01/28 20:55


▽物語更新。
drrr!!に『待ち合わせは何時もの場所で』をup。メリクリ話です。
明日の夜中(26日頃かも)に呟きにちょっとだけ出没するかも…、堪え性が無いですね…自分…(--;)。



2011/12/24 22:06


▽物語更新。
drrr!!に『じれったくて嫌になる』をup。
今年最後にクリスマスなのをかけるかどうかが微妙な所です……;;。



2011/12/12 02:23


▽思い出更新。
illustrationの企画に『良い夫婦の日11'』をup。
……急いで描いたので、ちょっとひどいかもです…(;´・ω・`)



2011/11/23 00:16


prev | next