new | ナノ



new
更新履歴


▽思い出更新。
illustrationに『はっぴーはろうぃん!』をup。ちゃんとはろうぃんです、多分。


2011/10/31 23:33


▽物語、思い出更新。また“三周年!!”をeventに移動。
drrr!!に『自惚れるには早すぎて』、illustrationに『らくがき その3』をup。……思えば1ヶ月くらい更新してない、とか…;;。


2011/10/30 02:06


▽思い出更新。
illustrationに因禁記念絵をup。呟きに上げてたもの。造語なので、気にしないで下さい。


2011/10/02 22:18


▽link追加。
リンクフリーなどに甘えて、大量の素敵サイト様へのリンクを貼らさせて頂きました。検索除けをかけるまで我慢してたので、こんなに沢山を一遍に…;;。


2011/09/28 18:47


▽物語更新。
drrr!!に『来年も、ずっと一緒に』をup。
後れ馳せながら逆臨也さんの日記念です。若干長くなってしまったので、読めないという方がいましたらご連絡下さいませ。



2011/09/19 10:42


▽物語更新。
drrr!!に『まねっこしようよ♪』をup。素敵企画様参加イラストです(場所はstoryなのにイラスト…)。追記は企画主催者様へ。


2011/09/03 01:33


▽思い出更新。
illustrationに『裏道、発売記念!!』をup。わんだーぐーのクッション…///、予約しといてよかった……っ(*´д`*)。


2011/08/25 22:49


▽物語に2ヶ月遅れの正臣誕生日ページを追加。
遅れてごめんね正臣…っ、でも君の事はちゃんと好きだからっ。


2011/08/19 01:00


▽思い出更新。
illustration『膝枕(静臨)』とおまけの『ひざまくら(デリ日々)』四コマをupしました。
あるサイト様の小ネタをみて思い付いたものなので、個人的にそのサイト様に捧げます^^



2011/08/15 23:59


▽linkフリー(同業者様のみ)。
1000hit記念もやってなかったので、リンクをフリーにしてみました。…人見知りなのに、知らない人からメール来たらもっと怖いんじゃないかと今頃気が付いたのです…(^^;)。


2011/08/14 19:42


▽物語更新。
drrr!!に『足りないもの』をup。
皆様お疲れ様ですー^^。



2011/08/13 16:26


▽拍手更新。
拍手『さいけのにっき』を更新。
やっと拍手更新しました…!(こんな時間に、でも毎かry)にっきに出てくる派生組の事とかの設定を、今度上げますね。
……要らないかもしれないですけども;;。



2011/07/31 05:35


▽物語更新。
drrr!!に『likeでしか表現できない』をup。
……………すいません、来月に持ち越しになりました…。早めに復帰するので、もし呟きの方の方が居たら、見捨てないで欲しいです……っ。



2011/07/31 03:56


▽物語更新。
drrr!!に『本日、デート日和』をup。
今日はクロスロード×3ですね。私は行けないので、海の日記念(?)もプラスして、文章をupです。
皆さんいっぱい楽しんで来て下さいね…!。



2011/07/17 06:08


▽思い出更新。
illustrationに『七夕'11』をup。
……落描きクオリティで済みません……;;。



2011/07/07 04:25


prev | next