80


「なぁ、神田となんかあったのか?」

洞窟特有の湿り気のある冷たい空気を肺の限界まで取り込む。一瞬揺らいだ水面が沈黙を取り戻した。

『急に何だ』
「いつもあたしへの近況報告の第一声、神田の話だったぜ?」

今日は珍しくミランダっていう奴の話だった、とニヤニヤと笑うチビに沈黙を返す。どんな意味に取るかはコイツ次第。今はまだ神田の話題に触れたくなかった。

『それより、本当にいいのか?』
「んぁ?あー平気、平気。どうせOKは出るんだ。先に準備運動をしていたっていいじゃねぇか」
『それでいつも怒られるじゃないか』
「んなこと言って。気にしてねぇくせに」
『まぁそうだけど』

小さな体に似つかわしくない大きな態度のフォーに手を引かれて連れて来られた封印の間。フォーの寝室と言ってもいい。以前アレンを目的にAKUMAが襲撃したときの傷跡がまだ垣間見える。此処は私にとっての修練場だ。

「ほい、目隠し」

グローブのような手に握られた赤く長太いシルクのリボンが靡く。それを受け取ると視界を奪った。後頭部で蝶結びにしても端があり余るそれは、洞窟を流れる風でひらひらと舞い始めているだろう。
暗闇の中、小さな気配が結び目を確認する。

「よーし、ちゃんと解けるようになっているな」
『時間は?』
「んー、先ずは十分くらい」
『分かった。誰かが来たら中止な』
「はいはい」

ジャリッと踏み込む音と同時に後方へ飛び退く。元いた場所は斬られた。二対の大鎌の身震いが伝わる。

「始めるぜ」

<< >> The Diva of submission
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -