日常 お返事 4100




2019/08/31 02:26
奨学金で飲む酒がうまい



2019/08/11 21:53
コンサートが近い
台風当たりませんように



2019/07/29 23:11
仕事中若い女ってだけで理不尽に嫌な思いをすることが多々あるけど、今まで若い女って立場じゃないとできないこともしてきたのでそういうマイナス面は仕方ないと思うんだけど
今までのことがプラスだったのかっていうとそれはそれでどうなのかなと思うし
搾取される側ってことに変わりはないのかなあという感じです




2019/07/14 01:33
うきしょひだかくん、
声に出して言いたいなまえ



2019/06/22 07:46
知らないイケメンのセフレになる夢を見てやっぱりなんか手軽な女なんだな…って自己嫌悪いっぱいで目が覚めましたおはようございます



2019/06/16 21:35
ほどほどに飲んだあとのラーメン
わりとどうでもいい相手との事後の煙草
幸せを感じる



2019/06/09 00:14
連休なのに雨
お布団干したかった



2019/06/02 22:31
人がいた形跡を残さず適度に片付けてあって私物とゴミを残さずやりすぎず原状復帰して無言で帰る
できるセフレ
ちょっと感動した
大切にしていきたい


|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -