更新履歴 | ナノ

2022/07/09

: more


恐ろしいくらいに勘のいい人ってたまーにいますよね。根拠を説明はできないけど何故か嘘を全部見抜いてくる人とか。坂田さんってそんな感じなのかなって思うんです。でも上手い表現方法が全く思い浮かばず……なかなか筆が進まず。

めちゃくちゃ疑われてるんですよね、夢主。沖田くんじゃなくて、こっちに。でもよかったね、上手い具合に勘違いされて。っていうお話です。

この坂田さん視点のお話で、夢主の客観的情報をたくさん入れ込みたくて。今後の根幹に関わってくるので。盛り盛り入れようとしすぎて、そのせいでとっても長いお話になってしまって。【下】も盛り盛りなんですが、大丈夫かな……不安です。確認作業が進まなくて……非常に困ってます。上中も見逃しがありそうで怯えてます。【下】も早く更新できたら良いなぁ……。

全然4月編が終わらない。これが第一章なんです。終わったら、ぷらいべったーを始めようと思っていたり思わなかったり。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -