人による醜い世界の考え方




5-10



・世界のことなんて考えたことも無いけど絶望と夢としか無いんじゃないのかなって思います

・例えばほら、僕たちが人間でなくてそこらへんの蟻や猫に生まれ変わったとしよう。決して生きやすいこの世じゃないと思う

・私ならもっと浄化できるし浄化しなければと考えていますよ、えぇ、考えているだけですが、それの何がわるいのですか?考えない人の方がよっぽど多くはないですか?

・映画のような世界になればいいのに、と君は笑うけどその昔に流れていた映像を見た人だってそう思ったし願ったというのに

・恥かしいかもしれないけど言いたいんだ。この世に産まれて不満も無ければ不安もない。そんな世の中が大好きなんだ。でもそれは僕の力じゃないけどね





- ナノ -