ウォンレイという魔物について


涙が止まらなくなるのさ
全てを賭けても足りない
優しさだけで成り立ってる
ひとつだけでいいんだよ
寒いから、あなたがいないと

お互い泣いてばかりだ
切なさなんて、感じてないなんて、強がりを
仲間たちを信じないなんてことは無い
全てから守りたいんだ
生きた証を残しておきたいんだ

杏仁豆腐、好きだったよね?
周りから見ても羨ましい
シャイボーイ
やる時は、やる男なんだ
この体も技も、捧げよう

思うだけで辛くなる
心が泣いてないわけないだろう
今までの記憶を全て、
死んではいけない
あぁ、とても楽しいな






全てが終わったんだ、そう言って傷だらけで帰って来て、そうして俺は満足なのだろうか。たとえこの先何があっても忘れることのできない彼女に捧げたい言葉はたくさんあるのに



- ナノ -