マーテルというおんなについて




ここはどこなの
頭がついていかないのはきっと私のせいじゃない
あなたを、ただひとつの
雑音の中から聞こえる
ごめんなさいね、目的のためなの

何よりも大事な者と
諦められずに今がある
たとえそこで終わったとしても
託すことしか出来ない私を許して
馬鹿にされたら、殺すの一択

存在意義探しはもう辞めた
きっと、大切な、ことだった
後悔しかない、あの任務
許しを請う程軽く感じてなんかいないんだ
その姿のあなたを見たかったな

ひとりはもうあきたんだ
こいつらの事だけ心配なんだ
蛇って綺麗ね
置いて、いかないで
あなただけにしかついていかない












私を置いていったたった一人の男と仲間がいた。でもそいつらなんか嫌いだ。死ぬ覚悟だけはできていたのに。





- ナノ -