#9







※おまけ


「はい、ヤヅキ今日は早く寝てね」

「え、なんでさ」

ポケモンセンターに着いて夕食を採ってからの第一声がデントのそれだった
なんだって早く寝ろって……?

「今日倒れたでしょ
疲れが溜まってるのかもしれないから、今日は早めに休んで」

「……そうだけど……」

「じゃあ、お風呂入っておいで
出てきたら髪乾かすの手伝うから」

「お、おう」

なんか威圧感じた
早く寝なきゃヤッちゃうぞ(殺)的な威圧を
強制睡眠導入させるぞ的な威圧を

こういう時のデント様には逆らわないのがセオリーです
最早常識です

まぁ元を辿れば自己管理能力の低さが原因なんだけどさぁ

「なんなら僕も一緒にお風呂入るけど?」

「いや無理だろ」

「混浴あるよここ」

「!?」

逝ってきます、と残して早急に用意を取りに行った
流石に同年代と一緒に風呂とか恥ずかしいから!
まだサトシとアイリスなら行けそうな気がしなくもないけどデントさんは流石に恥ずかしいデス





ヤヅキが倒れた時、僕らはすごく心配した
ゴチルゼルの技が当たったのだろうか
急に体調が悪くなったのだろうか

しかし、本人は気にした様子が無い
全く、人の気持ちも知らないで

それと混浴、一緒に入っても良かったんだけどね
いいお灸になりそうだったし

……決してヤヅキとお風呂入りたい訳じゃないよ…………!!?
きっと恥ずかしがって嫌がられるから!








[*prev] [next#]

9/9




戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -