#熱 2



※ほぼすべて会話文←

「・・・うっし、熱下がったぽいww すげえ俺の回復力とその他もろもろ←」
「よかった!収まって!」
「ありがとー3人とも。」

「ヤヅキって、寝起き弱い??」
「え?・・・多分」
「だからか・・・」
「え?自分、何かやったっけ?」
「いや、昨日のヤヅキ何か可愛かったなって思って」
「・・・どうしたの、アイリスのほうが絶対可愛いいと思うんだけど、自分」

「何かヤヅキって寝起き弱そうだよね・・・」
「だよなー。昨日も色々だったし」
「なに、何笑ってるの」
「なんでもないよ(ヤヅキの寝顔可愛かったなあ・・・)」
「そんなこと気にするなよ!ヤヅキも復活したことだし、出発しようぜ!」
「・・・まあいいか」


そして、シッポウシティへの旅を再開したヤヅキ達でしたw






[*prev] [next#]

2/17




戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -