おまけ



「ありがとうね、レイ」

「ナナバ、撫でるんじゃない」

「良いじゃないか、たまには」

「このバナナ野郎」

それからというもの
事あるごとに撫でられる様になった
あいつらには勿論、ある意味勇気のある部下にもだ

「ハンジさんの言うとおりですね
すごく撫で心地が良い!!」

「くたばれ」

足払いをかます
自分でやっておいて何だが、痛そうだ
ぐべっと床に顔から転んだ兵士を放置して離れた

勿論、104期生やリヴァイ班の面々にもされた
一人残らず叩き伏せたが

リヴァイはそうは行かない


「そんなに嫌か」

「……」

「嫌じゃねぇ癖に
このツンデレが」

「うるせぇくたばれ」

「おぉおぉ、可愛いこった」

「○ね」





(きゃー兵長とレイさん、マジバトルしてるー!)

(すげぇなおい!
足の動き見えん!!)

(つーかレイさんツンデレとか可愛すぎかよ)

(見た目怖いのに……これがギャップ萌ってやつね!)







[*prev] [next#]

3/3





戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -