返信BOX


2019/05/21 19:01

冨岡さん>
冨岡さん、それって強請ってます、??(、/)
……、一仕事終えたら私と食べましょうか、。とびきり美味しいの御用意しますから、。(ふふ、/)

またいらしてくださいね、。

《創痕さんへ、胡蝶しのぶより》

2019/05/21 18:56

炭治郎くん>
あらいらっしゃい、。
ごめんなさいね、、すっかり寝てしまっていて…、。
お菓子がたくさん、ほんといい子ね炭治郎くん、。そうね、またお互いにゆっくりできる時間があれば話しましょう、このお菓子でも摘みながらね、。(くす、/)

顔出しありがとう、またね、。

《怜袮さんへ、胡蝶しのぶより》

2018/12/21 21:11


そうだなー、ってもゲームやる方じゃなくてなー、。ASMRのVTuberなんだわー、。
主に私はポテチ食べたり団子食べたりの咀嚼音メインだなー、。
そのキャラはわかるなー、別に作品はなんでもいいけどなー、やらない作品でも知ってるものは多いからさー、。
顔出し返しありがとなー、もうやってはないけど一緒にやる人がいるなら全然出来るなー、意外とゲームはとっておいてるしなー、。
建築楽しいよなー、昔友達の鯖で水中に家作ってたらセンスが私の同郷の有名実況者っぽいって言われたなー、。
確かに時間経つのは早いなー、12月入ったと思ってたらあっという間に年末だしなー、いつの間にか年越してそうだわー、。
そんじゃあまた機会があれば話そうなー、またなー、。

《☆゜さんへ、餡子より》

2018/05/03 09:01

あかり>
仕方ないさ、悪天候なんて、。───、土砂降りとかまで行かなくてよかッたが、。
このお出かけは楽しみにしていた事だから、余程の不都合がない限り気分は上々のままだ、。……、俺も雨音は嫌いではない、。バイノーラル音声とか割と好きだぞ、寧ろ未だに聞きながら寝たりする、。(…、)

ああ、こちらは折角の連休だし楽しませてもらうさ、。そッちは任務続きだッたか…、大変だな、。
心配ありがとな、。いッてくる、。
と、おやすみなさいだな、。

《粒餡さんへ、木曾より》

2017/11/28 18:11

蒼>
音もなく近寄り大爆発、ってね、。…クセになるでしょ、?(…、)
じゃあちょっくらウィザースケルトン連れてくるから戦ってみよっか、。(←、)
いいよ、わかる範囲でなら何でも答えるから沢山聞いてね、。
お仕事頑張れたよ、ありがと、。

またね、。

《雪豹さんへ、匠より》
× |


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -