語ったもの
ついったーで語ったものを載せています。
いつ呟いたものかは管理能力の低さゆえにわかりません。
ネタバレ、核心部分が含まれています。
ネタバレ等が嫌な方の閲覧はお控えください。
閲覧後の苦情は受け付けません。
パスは『M.J.』です。






某崩壊の呪文パロ
2013/09/04 11:22


オリバー「ねぇねぇ、ボス〜」

シガット「ん?」

オリバー「バルス」

そういってオリバーは自分の目線に合わせて屈んだシガットの目に指を突き立てた。

シガット「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!」










シガット「ってことがあったんだ」

ラウン「わぉ…なかなかやるねぇ…」

ジーク「そんなことがあったんですか…」

シガット「オリバー…反抗期なのかしら…」

そういってシガットはめそめそと手で顔を覆いながら呟いた





━━━━━━━━━━━━

って感じのが浮かんでました。
シガットがお父さんみたいwwwwwwww




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -