語ったもの
ついったーで語ったものを載せています。
いつ呟いたものかは管理能力の低さゆえにわかりません。
ネタバレ、核心部分が含まれています。
ネタバレ等が嫌な方の閲覧はお控えください。
閲覧後の苦情は受け付けません。
パスは『M.J.』です。






食事風景とシガットの過去
2013/09/04 11:20


騎士隊の食事は全員揃って食事をとる。が決まり。親元を離れてきてる奴もいれば、身寄りがない奴もいるから食事の時くらいワイワイ楽しく食べようじゃないか!という隊長の考え。イメージ的にはホグワーツの食事風景。

前に隊長たちが並んで食べるんじゃなくて何列か並んでる真ん中の列に隊長たちが並んで座って、両サイドに術が使える奴ら、その外側に武器使って戦う奴らが並んで座って食べるの。食事作るのはシェリー達救護班。

独身のシガットがちょっと家族を感じたいからこの決まりを作ったとも言われている…
あくまで噂だけど。

シガットは生まれてすぐ戦士を養成する施設に入れられて育ったため、家族を知らないから憧れがあった。だから身寄りがない奴を騎士隊に入れて、騎士隊のメンツを家族だと思ってもらおうとか思ってる。










prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -