ブログ | ナノ


▼ 15/04/17 (19:10)

ほとんど動いていないので休止状態と明記しました。今は別のことをしているのでこちらに戻ってくる予定はないです。では、またいつか何処かで。


▼ 15/03/15 (21:55)

だいぶんお久しぶりです…。ピクシブの方に2013.10の同人誌再録をしました。こっちにアップするかは未定です…。


▼ 14/03/22 (10:57)

生きてます。燃え尽きてしまったようで、創作から離れていました。本の通販も考えていましたが、なかなか実行に移せず…。なかなか踏み切れないので発行から一年後にネットでの公開を検討しています。今は少しづつ妄想することもできているので、妄想することからリハビリしたいと思います。


▼ 13/11/17 (16:22)

寒い夜には湯たんぽを。更新しました。大分寒くなってきましたね。そんな夜にはこんな一幕があってもいいのではないかなという妄想でした。

PC版だと本文を入れる箱が左に寄っていたので中央にやったところ、それがスマホにも作用していたようなので直しました。うまくできていればいいのですが…。


▼ 13/11/02 (08:16)

スマホだと本文が何故か中央揃いになっていますね…。近いうちに改装しようと思います。


▼ 13/10/27 (18:48)

イベント終了しました。来てくださった方、ありがとうございました。共闘本はありがたいことに完売したので、需要があれば再販したり通販も検討中です。カロルくんのほうは在庫があるので次のイベントにも持参する予定です。次は春コミかスーパーコミックシティの予定です。イベントの楽しさにすっかりハマってしまったので、もう少し出てみたいと思います。まずは停滞していた一次サイトの更新を優先します。


▼ 13/10/27 (06:21)

とうとう今日がイベントです。友人と2人で参加します。東4ホールそ7bでお待ちしています。緊張しすぎて変になっていたらすみません…


▼ 13/10/20 (12:26)

二冊目もなんとか終わり、入稿もすんだのでオフライン開通しました。当日は二冊出ます!


▼ 13/10/11 (20:47)

一冊目が終わりました。ただ今友人に誤字脱字やおかしい表現の修正を頼んでいるので、それが終わったら印刷所にお願いできそうです。
PIXIVの方にサンプルを上げました。こちらでも近々オフラインページを作りたいと思います。スペースも出ました。東4ホールそ07bです。オフラインページにて詳しい説明を乗せたいと思います。しばしお待ちください。
ただ今二冊目の半分くらいまで作業が終わりました。締め切りまで一週間を切ったので、とりあえずできるところまで頑張りたいと思います。


▼ 13/09/22 (19:34)

締め切りまで一か月切りました。まだ一冊目も終わっていません…。終盤なので何とか頑張りたいところです。二冊目が怪しくなってきました…。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -