メモ(呟き)
 
12月11日(日)12時57分




≫拍手レス!


柚斗様へ

お久しぶりです!以前やいや、で管理人してました千都琉です。
お返事遅れてしまってすいません…!言い訳になりますが、ちょうどテスト期間であったことと部活がオフシーズンに入る事で選手の調整をしていて、中々サイトのほうをみることができなかったからです。本当にすいません!
えっと、お久しぶりです。柚木ちゃん!今は柚斗ちゃんのほうがいいかな?
不快な思いをさせちゃってごめんね…!でもやっと今日柚斗ちゃんが前に拍手送ってくれたこと気付いて、メッセージ見てすごい嬉しかった!
素敵って言ってくれてありがとう!ようやく部活も学校も落ち着いてきたので、更新再開しようと思います^^
拍手ありがとうございました!





 
06月21日(火)23時35分


拍手レス!

6月11日に拍手くださった方

おああ!ありがとうございます!
すーさまはわたし自身も気に入ってるキャラなのでうれしかったです!オリキャラを好きと言っていただけれとうれしいですね…テレテレ
これからもすーさまいっぱい出すつもりなので あたたかく見守ってくださいませ!拍手ありがとうございました!
空拍手の方もいつもありがとうございます!

 
04月05日(火)12時57分


拍手レス(04/04 13:58にくださった方!)
誤字報告ありがとうございましたっ!その場所は直させていただきましたっ。今後はこのようなことがないように気をつけていきたいと思うので、また何かありましたらよろしくお願いします。話も面白いと言っていただけてよかったです!ありがとうございました!


 
03月21日(月)15時45分


なんだかすっごく運が良い気がする!
ちょっと跳びはねてきます。

 
03月13日(日)23時40分



あまりに突然の出来事によりショックで報告できていませんでしたが、わたしは大丈夫です。何人かの方から安否確認の拍手をいただきました。本来なら一人一人お返しするべきですが、あまり余裕がないのでこちらから。
わたしの県はそれなりに強い揺れでした。関東圏なので余震も多かったです。けれど被害は、回りの家の方よりも少なかったのでマシだったかと思います。海に面していない分、津波はなさそうです。
それでもやはり精神的にも体力的にも削られてますね。こんな時にはやはり励ましの言葉の一つや二つ、言えれば良いのですがすみません。陳腐な言葉にはなりますが、本当に皆様の無事を祈っております。わたしよりももっと震源地に近い方々の不安な気持ちは計り知れません。なんと言葉に表せばいいのか分かりませんが、わたしも出来ることを精一杯やりたいと思います。被災していない方にも出来ることはたくさんあると思うので、こういうときだからこそ一丸となり力を合わせられればいいと思っております。
わたしは明後日卒業式なので、少し心配ですが前向きに生活していきたいと思います。
それから、わたしの家の地域は計画停電(?)のグループのほぼ全部に入っているので、ネットに繋げる状態で無いことを明記しておきます。これも、わたしに出来ることの内の一つだと思うし、電気やネットのない状態はキツイですが、被災地の方々を思うとするべきコトだと思うので頑張りたいと思います。
長々と語ってしまいましたが、失礼します。


 
03月08日(火)23時40分


すっかりリアル放置してました……今日はお誕生日でした、わたしの。あと二日か三日早かったら、オサムせんせか幸村くんとおんなじだったのに…くっそう。とりあえずプレゼントに電子辞書とペンタブとイヤホンとスタ/スカのグッズ貰いましたわーい!
そういえば報告遅れましたが、受験成功しました。第一志望に合格しましたが、まだリアル落ち着かないので更新率低めです……明日は!します!
お別れ会なるものもあったのですが、泣けました。なので、卒業式とかボロボロ泣きそうで心配です。テニキャラが泣いたらクッソ可愛い!卒業式練習面倒です……大したことしないけど。頑張ります。

 
02月17日(木)00時04分


拍手レス!

○ふく太郎さま
わああああお久しぶりですううう。もちろん覚えてます!こちらこそ覚えていていただけてとてもうれしいです。迷惑なんかじゃないので、また話し掛けてくださいね〜!
小説をおもしろいと言っていただけて、とても嬉しいです!
今日で受験、本命は終わりましたよ〜受かってればですが!応援ありがとうございました。ふく太郎さまも確か学生でしたよね…?学期末でいろいろと忙しい時期でしょうが、試験だったりとお互い頑張りましょうね〜!





と、いうわけで前期受験は終了しました〜。
受かってたらいいんですけど、なんせ発表まであと一週間もあるので精神的にもドッキドッキで頭痛やらなんやらと忙しい体です全くもう〜!
そういえばみなさんはバレンタインチョコいくつ貰えましたかね…?受験生はバレンタインすらままならずに悲しきことでございます。姉がニヤニヤしながら、モテ男さながら紙袋二個にチョコ十九個も入れてきたので半分食べてやりました。

「アタシ、モテモテだから」

姉は言いましたが、モテモテって死語なのではないでしょうか。些か謎であります。


 
01月30日(日)01時29分


なんだかんだで最近夜更かしさんです。でもでも以前より早起きさんにもなれたという何故なオチですお久しぶりですこんばんは。
とりあえず第二第三志望の学校が受かったのでご報告!わああああありがとうございますううううう!感動のあまり笑いました泣いてません。周りの皆は一日目にエクレア、二日目にプリンタルト、三日目にレアチーズケーキ、四日目にクレームブリュレとまあまさに太らせたかったとしか思えない糖分のオンパレードでしたあああ。や、美味しかったです。美味しくいただきましたがねっ
そういえば最近本当寒いっていうか冷たい。今日は自転車のサドルどのが凍っててビックリした。えええええつめたあああえええみたいな…手袋なあ…真っ黒ぴっちりな奴しかないしなあ…友達に犯罪者手袋って命名までされるし可哀相な手袋……前のミトンはどっぼんしちゃったし、それしかない。とりあえず冬を乗り切ろう。冬眠しないようにとりあえず頑張る!

 
01月12日(水)19時40分


ああああああ書き終わった小説今日あげようとしてたら何故か半分くらい消えてたぁあああああ。しかもすごい長かったやつ……書き直しできるのかなこれ駄目だろもう。
たいていその場のノリとテンションで書いてるからもう思い出せないよどうしろって。えええええすっごいショック。どうしようテンションがた落ち……

 
01月07日(金)19時32分



ちょっと好きなサイトさまの小説がおもしろすぎてにやけまふ。や、した。今日は寒すぎてどうも手がごふごふってなる。朝とかなんだあれって感じでした。さぶい。今にやけてる人が回りにいるあなた。それはわたしかもです。や、今からポーカーフェイスるかもなんで違うかもですがね。
今日のご飯はローストビーフ適当に切って適当に食べよう。…あ、昨日のおでんも。そしたらまた外いくとか寒くなりたいとかそういうMなわけじゃなく、ペンのインクを買いに行くだけってなんだか寂しい。


≪  



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -