メモ(呟き)
 
01月05日(水)00時40分



国語のテストで出てくる小説とか短いのに無駄に感動して泣きそうになったりする。
つまり感情移入が激しい。あと方言で書かれてる小説とか見ると穴が開くんじゃないかってくらいまで見る。最近だと九州のほうのやつがあって杏ちゃんんんん?!ってなった。けどそのあと少し冷静になって、あ千歳だ。ってなった。や、冷静になってもそれかってなりましたが。
あと関西弁とかが多いのですごい忍足忍足白石財前一氏金色石田小石川遠山あああああってなる。千歳は別物。似たような性格の登場人物が出ると割り振る。女の子が出たら金色。にやけてるわたしはかなりあやしいです。国語のためにわたしは生きます。嘘です。古典無理です。

 
01月01日(土)11時10分



やー、あけました。あけましておめでとうございました。ちょっと正月って絶対太んですよねーやだなーさっそくお雑煮とかなめてますか。や、正月だから仕方ないけど餅はヤバいじゃないですか餅は。
初詣なんて寒いし人多いし並ばなきゃでとてもテンションがだださがりますよね…うー……トイレいくにも寒い……お年玉さっそくもらいました。や、金額見るの忘れたけどいっぱいあったらいいな。
初夢、とても微妙でした。殺されるのから逃げる夢でした…えええ、わたし殺される感じですか。あ、でもレストラン的なので殺されそうになってその時の料理に茄子まるまる一本入ってた気がします。おや、いいこと…違いますね。
多分今日何かしら更新します。冬休みといえど、三が日しか休みがないのでこのすきに頑張ろうと思います。頑張る。

 
12月25日(土)02時13分


クリスマスネタで番外編とかもう遅いとか…あるかな…ないよね…。うわあ、どうしよ。やっちゃおっかなあ。
でも結局終わるのいつだ。………無理、いや、やる?えええ、でも今薄桜鬼一日中呼んでたから頭の中平助くんでいっぱいだし、絶対無理っぽっていう。というか明日授業あるしね…!
あああ、でもやりたい……いいか!自己満足でやろうと思うわたしは。とりあえずどの番外編でやろうかとか決めてないけどそこは気分だったり。むしろお正月越えてしまったりね。ハッピーニューイヤーしちゃったりして。そしたらそしたで大掃除とか正月ネタ書きたくなるんだ。うわあ。さすがノリで生きてる女だなあわたし。
とりあえず今は薄桜鬼で頭がいっぱいなので、リセットとします。寝ます。

 
12月23日(木)14時57分


しゅごキャラとか昔すっごい愛読してたんですが、しゅごキャラと復活で混合したらすっごいカオスになりそうだよな〜とか何とはなしに思ってみました。
きっと無理。でも、庭球も混ぜたらとてもカオスになる上、誰得?俺得!という、ねっ!!
しゅごキャラだと小学生だけど空海とか中学生になったし、むしろあれ、元ガーディアンとかだったらありかなあとか。俺得!


 
12月07日(火)22時19分



最近ほんっと寒いですね。もう涼しい通り越して寒い通り越したら冷たくなりましたね。現在進行形というね!あっはっはっ、…指の体温を返してください……
そういえばこの前電車乗ってたら少しだけ頭の寂しいおじ様がおられて少しだけ寒そうにしてて見てるこっちが頭冷たくなりました。…帽子被れば少しは良くなるんじゃないかな!
でも本当体調管理はしっかりせねばですね。風邪とか引いたらもう危険信号赤状態というね。赤信号。いや、でも予防摂取したし…ね……。いや、だからといって絶対ってわけじゃないけどもね…。…皆さんもお気をつけてくださいねっ!いや、本当に。

 
12月01日(水)23時19分


こんにちは!連載どちらも可愛い〜の方
ありがとうございますー。いや、もうそんな有り難いお言葉いただけるとは思ってなかったのでとても感無量です。
赤也可愛いですかね…ちょっと可愛いキャラ定着させちゃいますよ。そんなこと言ったら。向日もひねくれすぎてませんかね…!心配だったので嬉しいですありがとうございます。
青春青春うるさかった気がしますが、友情だけではないはず…です、はい!恋愛頑張ります…応援ありがとうございました!

他にもコメントありがとうございました。(力に)吸収させていただいてます、すみません!空拍手の方もありがとうございました。


 
11月25日(木)23時48分


五千打とか本当ありがとうございました
サイト開設したのは三月でしたが実質、しっかりサイト運営し始めたのは九月からでしたのでびっくりです。わお!
ちょっともう調子のっちゃいますよ。…嘘です。あ、でもアンケートとかやってみたーいですー。企画っていつからやっていいんですかね…一万?…あ、いや、無理か。遠い。三月くらいだったらいろんな私事も終わるころでしょうし、本来の三月開設日に一周年企画とかやってみたいです。むーん

 
11月16日(火)22時16分


さ、さむ…何故こんなに寒いんだ…セーター着てるのに。上下ジャージなのに…くそ…!もこもこのダウンまで羽織ってさっき友達に完全防備じゃんとまで言われたこのスタイルが寒さに負けたなんて…!超愕然。
夜だからなんですかねー。最近朝とか白い息出てキャッキャキャッキャ言ってましたがあれはかなりバカっぽかったです、いい年こいて何やってんだって話です。気温の変化についてけなくて風邪引いてる方も多いようなんで皆様気をつけてくださいね。わたしも気をつけねば!
とりあえず明日からの授業は手袋マフラー耳当て装備して向かいます。不審者違います。わたしの受けてる授業は学校といっていいのか否か…謎
ご飯食べてちょっと勉強して風呂入って寝る!これ基本!執筆は休み時間中に死ぬ気で頑張ってます

 
11月11日(木)18時49分


今日はポッキーの日でありますねー。だったら、プリッツの日でもあるだろ。と言われたのですが、確かにそうだ。
最近は4時間くらいしか授業がないので随分楽です。あ、でも寝るのが遅いのは変わらずなので眠いですー。特に変わったことといえば全くないのですが、まああったとすれば育ててたカイワレが枯れたことです寂しい…
帰ってきたらドーナツがあったことは嬉しかったですー、友人と食べたい話してたので。あ、今日は多分今年最後であろう栗ご飯食べました。今から授業ですー、一週間ぶりの授業になるのですっごく怠いですー


 
10月26日(火)22時12分


今日は流石に寒い…ですね……がくぶる
とりあえず使わなくなった学校のジャージ上下着て、ダウン羽織るとか最早冬の姿…あれ?今って秋ですよね…?
合唱コンクールと持久走が始まるので秋なんですが。明日持久走ですね、いじめか。とりあえず妄想……ネタ考えながら走ってきます。痩せたらいいな
そういえば最近太りました。食べ過ぎあんど動かな過ぎです。いいダイエット方法とかそんな簡単に転がってないから寂しいですー


  



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -