さいごまで。
2013/05/08 22:54

どーも、たろーです。

サイト訪問ありがとうございます。

本日、『イロアセズミチルオモイノユクエ』ナミさん編を更新しました。

ナミさん編はこれで終了となり、次からはロビンさん編になります。

そして、このロビンさん編が事実上の最終回。

よって、最終章までこのブログの更新は止めることにしました。

さすがに、『ハナタバ』との雰囲気の落差が大きくて自分で嫌になったというか、どうかな、と思うので。

ですので、次のブログの更新は最終章を更新した日となります。

本編は、大体4日〜5日ごとの更新になりまして、トップページで更新日をお知らせします。

私が更新日と時間を明記しておりましたのは、私自身読み手でもありましたから(読み手もわりと卒業しちゃったのですが)、更新日がわかればそれにこしたことはないかなと思ったからでした。

なので、ブログの代わりにトップページでお伝えしますね。

そういうわけで、『ハナタバ』もラストスパート!

また最終章の更新日にお会いしましょうヾ(`ω´)





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -