はみがき。
2013/05/07 22:43

どーも、たろーです。

サイト訪問ありがとうございます。

明日の更新は夜の10時前後になる予定です。



虫歯疑惑が晴れた代わりに、知覚過敏の治療のため歯医者さんに通うことになったワタクシ。

どうやら、歯みがきの仕方がよくないようだと歯みがき指導を受けるはめになっております。

私はとにかくゴシゴシしないとすっきりしないタイプなのですが、そのみがき方が歯を削って神経刺激してしまった可能性があるうえ、歯並びが悪いところがちゃんとみがけてるかもあやしいからと、イチから練習させられるという……

40歳前後のやさしい感じのおねーさんが、丁寧に指導をしてくれるのですが、これまたなんとも情けなし!

ワタクシ、情けなしでありまするーるーるー(←エコー

なんかもう、子どもに教えるように丁寧に教えてくれるのはいいんですが、みがいてもらわなくてもわかるし! 何回も繰り返さなくてもちゃんとやるし!

もう、手に鏡を持ってぱかっと口をあけたまぬけな顔面をみながら、ごしごししないように何度も言われている自分がもう、残念なおとな代表のような気がしてきまして、へこむへこむ……(・´ω`・)

みそじで歯みがき指導なんて!結局虫歯ないんだからいいじゃない!と思いながら、おとなしく言われたとーりに歯みがき指導を受けました。

みょーな落ち込みが……orz

ごしごししないよう、気を付けます、はい。





|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -